具体的な業務内容
【東京駅直結/在宅可】未経験歓迎◆AIドライブレコーダーのカスタマーサポート◆物流コンサルの優良企業
【日本の物流業界を支える物流専門のコンサル会社/電話やメールでのカスタマーサポート/物流向けAIドライブレコーダーの説明・ご案内/週1在宅OK】
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
物流専門のコンサルティングをしている当社にて、物流会社向け商品(ドライブレコーダー等)のカスタマーサクセスポジションをお任せします。
■業務詳細:
・商材:AIドライブレコーダー(https://lp.f-logi.com/ai-drive-recorder/)
・メイン業務:ドライブレコーダーのサービス説明と導入に関するご案内、実行の支援
・その他業務:既存のお客様から安全講習のセミナーご依頼対応などその他業務があればご対応いただきます。
・受注の流れ:サイトからお問い合わせ(約5割)弊社の物流企業様向けにコンサルをしている既存顧客から商材導入のお問い合わせ(約5割)
・担当顧客:中小企業様の社長様や現場担当者の方など顧客数は30社ほど
・商談方法:電話、Zoom、メール
■組織構成:
・合計6名
・マネージャー兼チームリーダー:1名(30代)
・コンサルティング:メンバー 4名
・カスタマーサクセス:メンバー1名
L物流企業様向けのコンサルティングをしている部署に所属し、コンサルのメンバーと共に当商品の受注をいただいたら対応するイメージになります。
■入社後の流れ
最初の3か月間はマンツーマンで先輩についていただき、徐々に一人立ちしていただきます。
■キャリアの魅力:
2〜3年でチームリーダーを目指していただきます。
■当社の特徴:
・物流・ロジスティクスに関するコンサル、実行支援、運営管理の受託サービスを行っております。
・製造業、卸売業、通販業などのヒト、モノ、情報の動きを総合的に設計し、楽正早安に移動させる役割のロジスティクス。その診断、設計、実行を請け負っています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成