具体的な業務内容
【経験者】広告運用ディレクター◇BtoBマーケティング/リスティング/在宅可/土日祝休/フレックス
【★マーケティング知識が身につく/年休125日/土日祝休み/フレックス/リモート可/インターネット専業広告代理店・Yahoo!Japan 10期連続優秀代理店賞受賞】
■業務概要
BtoB企業のデジタルマーケティングを支援するビジネスマーケティングユニットにて、営業とチームを組んで、自分が担当する複数顧客のディレクター業務をお任せします。
※先輩社員がしっかりと研修・指導しますので、経験が浅い方でも挑戦いただけます。
■業務詳細
(1)リスティング広告の提案及び運用、コンサルティング
・MetaやX(旧Twitter)などのSNS広告や、DSPなどもディレクションいただきます。
・報告の場でのプレゼン、メール等でのクライアントとのやり取り
(2)データ集計/分析/資料作成
(3)入札管理
(4)各媒体情報の収集と共有
■当ポジションの魅力
SNSだけではなく別の媒体に携わったり、携われる案件の規模を広げることが出来るため、スキルアップにつながります。また、営業と二人三脚で案件を進めていただくポジションになりますので、運用だけではなくマーケティングの知見が身につけることが出来ます。
■組織構成
マネージャー2名、チーフ1名、メンバー7名の計10名が所属しています。
■当社について
企業に対するマーケティング計画・プロモーション計画・広告戦略の企画・提案と、それに関わるクリエイティブおよび代理店業務を展開。「セールスプロモーションからフォロー・マーケティング」×「Web・モバイル・SNS・オンラインセミナー・紙媒体」までトータルで対応することにより、顧客企業の課題を解決しています
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成