具体的な業務内容
【テレワーク併用可】有店舗小売顧客のシステム開発、保守◆(DWH・BI)案件に携わる/離職率2.3%
◆◆業界未経験可/旧日本ユニシス/東証プライム上場/全社平均残業時間月16.3時間・離職率2.3%の働きやすい環境◆◆
■業務内容:
有店舗小売顧客(食品スーパー、ドラッグストア)の情報系システム(DWH・BI)案件をお任せします。具体的には、顧客の要求ヒアリングとそれに対するシステム改修や、障害対応を実施頂きます。
■仕事の内容
変更の範囲:入社後3年間は本職務に従事いただく予定です。適性により当社業務全般に変更の可能性があります。
■役割:
※小売業務知識は不要です。現担当者と共に作業に従事する事で、既存のシステム内容並びに顧客業務スキルを蓄積可能です。将来的には主担当として業務遂行する事を期待しています。
※ご経験とご要望に応じて、職務内容や役割を決定していきます。
※フロントは、当社のソリューションである「MartSolution」を使用しています。
MartSolution(R)とは、データに基づいた正しい意思決定を迅速に行う組織を支えるBIツールです。詳細はこちらをご参照ください。
https://www.biprogy.com/solution/service/martsolution_dwh-bi.html
※MartSolution(R)は、BIPROGY株式会社の登録商標です。
■組織構成:
流通ビジネスサービス第一本部:202名、ビジネスサービス一部:28名
配属予定組織:6名(男性:4名、女性:2名。20代:1名、30代:1名、40代:1名、50代:3名)
■当社について:
金融、製造、流通、エネルギー、社会公共などの7000社以上の幅広い分野のお客様に対して、経営課題の「分析」から「解決」に至るまでの一貫したサービスを提供しています。お客様の経営課題を基に"コンサルティングから設計開発、運用保守"まで一気通貫のサービスを提供しているからこそ、経営課題の解決のみならず顧客ビジネスのグローズまで、言い換えればお客様の過去から未来に向けたご支援ができております。徹底してお客様の立場に立ったシステムを提供し、ITによる経営革新を強力に支援しています。
チーム/組織構成