具体的な業務内容
【神戸】総務担当 〜営繕業務〜 ※水産・食品・海外・物流4つの顔を持つ総合食品企業
■業務内容:
総務担当として、総務(庶務)業務の全般をお任せします。
主に設備管理(建物)、不動産管理、車両管理、株主総会などをお任せする予定です。ご入社後は、主に設備管理(建物)、不動産管理から覚えていただき、車両管理、株主総会などは、徐々に担当として独り立ち頂ければと思います。一部法務業務(契約書チェック)にも携わっていただく場合もございます。
<具体的には>
設備管理の対象として本社および全国の各支店の8拠点を担当いただきます。オフィスの修理等の対応がメインで毎月のような定例業務はございません。
■組織構成:
配属先は、人事総務部となり、部長(50代男性)以下メンバー5名(男性3,女性2)の計6名構成となっております。
■魅力点:
【安定性】水産原料の調達から、市販用・業務用の加工食品製造、販売、保管・物流までトータルで取引先に提案できる強みの結果、安定した収益を確保。
【働きやすさ】年休120日完全週休2日制で基本土日祝休み(会社カレンダー上年に2,3日程土曜出社あり)。残業も10-20h程度となり、ワークライフバランスが叶います。
【風通しの良い職場】さまざまな研修プログラムにおいても、職種や所属部署の枠を超えて共通の課題に取り組む機会があり、社内の人材交流を意識的に活性化しています。
【やりがい】当社の加工食品はもしかしたら召し上がったことがあるかもしれません。コンビニやスーパーで自社の製品を見かけることが多いです。
【品質保証力】技術本部を中心とした技術力・開発力こそが強みであり、品質保証力の向上についても会社全体として力を入れております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成