具体的な業務内容
【新宿】カスタマーサクセス◆業界未経験歓迎!ノンデスク産業DXSaaS◆成長率300%◆評価制度◎
◆大手物流企業導入中!日本の労働人口の60%が働くノンデスク産業の生産性向上・業務効率化/1年以内の昇給昇格率90%/◆
物流業界向けSaaS「ロジポケ」のカスタマーサクセスとして、既存顧客に対するオンボーディングをお任せします。
■業務内容:
新規事業となるSaaSプロダクトのカスタマーサクセスとして、法人のお客様へのオンボーディングをはじめ、定例ミーティングを通じたサポートや、顧客の声を取りまとめてのプロダクト改善をお任せします。
カスタマーサクセスはまだ組織も小さく、これから拡大していくフェーズのため、組織の中心的な役割を担います。
■魅力・やりがい:
業界に存在する中小・中堅企業のお客様を担当して頂き、巨大産業のDXに携わることができます。
また、PdM(プロダクトマネージャー)やCXOと連携し、顧客の潜在・顕在課題を伝え、プロダクトへフィードバックして新しい価値の創造に関われることもSaaSスタートアップとしての面白さです。
■プロダクトについて:
物流(ノンデスク)業界向けSaaS
(1)ロジポケ…経営支援サービス
(2)ロジポケ労務管理…運送業界向けクラウド勤怠管理サービス
(3)ロジポケ教育管理…運送業界向け教育管理サービス
(1)〜(3)の機能をクライアントのニーズに合わせて提案できる業界特化の総合プラットフォームです。取引事業所数5000以上、顧客満足度1位、サポート満足度1位となっています。物流業界の2024年問題、日本全体の2030年問題をテクノロジーで解決すべく開発された社会貢献性の高いプロダクトです。
■会社について:
XMile株式会社は2019年にスタートアップでCOOを経験した代表により設立されました。創業1日目から1000億円企業となることを決め、現在まで成功を疑わない代表の姿勢に惹かれて入社する方が多いです。2021年には売上前年比500%成長を達成し、現在でも成長の勢いは落ちていません。今後業界を牽引するスタートアップ企業として、組織も急拡大しているフェーズとなります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成