具体的な業務内容
【未経験/第二新卒歓迎】イベント電子チケットの企画営業 ◆年休120日/コロナ禍脱却で増収中
◆◇年休120日・フルフレックス/大手有名イベントやフェス、コンサートに携われます◆◇
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
主に電子チケットサービス「Event Manager+」における企画提案営業をメインにお任せします。
・インバウンドセールス(新規荷電をするのではなく、お問い合わせがあったお客様へのアプローチとなります)
・企画提案〜クロージング:問い合わせ内容はお客様が現状抱える課題をお伺いする課題解決型の提案営業となります。
・イベント当日の会場管理
・顧客課題の探索と深堀とその提案
※製品単価は平均30-40万円前後、運輸における基本使用料は5万円目安です。
■案件数/規模
規模にもよりますが、入社3年までは3〜5案件ぐらいをご担当いただきます。
期間としては1年かかるのもあれば3日で終わる案件もあります。全国ツアーの案件などはチームで手分けしたり担当しております。
■「EventManager+」とは:
チケットビジネスをスピーディに構築するデジタルチケット販売・受付管理システムです。
■このサービスを導入するメリット:
★電子チケットなので紛失の心配、もぎりの手間がありません。
★イベントに合わせたデザインでチケットの販売ページを作ることが可能です。
★イベントの収容人数などに対し「今何人の方が入場しているか」「何時の時間帯に入場者数が多かったか」などの管理・分析ができます。
★一元管理システムによって、1日の売上管理業務が削減可能、集計業務のスタッフを減らすことができます。
★設定から販売までサポートしますので、お客様側での設定は不要です。
チーム/組織構成