具体的な業務内容
【東京】賃貸管理事務(CM課)※年休122日/在宅勤務可/不動産・建設業界経験が活かせます!
〜建設・不動産業界のご経験をお持ちの方へ/東証プライム上場のMIRARTHホールディングスグループ/年休122日(土日祝)、在宅勤務推進中で働き方◎/24年12月に新オフィス(港区芝公園)へ移転予定〜
■業務内容
総合不動産デベロッパーであるMIRARTHホールディングス(旧:タカラレーベン)グループの一員として、不動産を対象としたプロパティマネジメントを主な事業としている当社。
コンストラクションマネジメント課にて、主に賃貸物件の建物管理や営繕工事にかかわるバックオフィス業務をお任せします。
■具体的には
・入居者様からの連絡を受けて、修理工事手配
・建物維持管理のための点検や報告の予実管理
・工事に係る見積、発注、請求
・退去時の精算業務
・外注業者の情報整理
■組織構成
同部門には、男性50代、女性30代の2名の社員が在籍しております。
■働き方の特徴
・業界では珍しい完全週休2日制(土日祝)、残業時間20時間程度
・在宅勤務推進中で週1〜2回程度利用可能
・普段からコミュニケーションが取りやすく、風通しの良い環境です。
・業務改善、効率化、生産性向上にも注力しており、社員の意見を大切にし、良いと思うアイデアは積極的に反映させてきました。フランクに意見を出し合える環境です。
・主任、係長とキャリアアップしていくことで、収入アップも叶います。平等に評価される環境で、モチベーション高く活躍できます。
■当社の特徴
・安定した経営:当社は東証プライム上場のMIRARTHホールディングスグループ会社で、タカラレーベンやタカラPAG投資顧問と協業体制を取り、業績を伸ばすなど、安定した経営を実現しております。
・働きやすい社風:土日祝日休み、年間休日122日など、働きやすい勤務環境を整えております。
産育休取得、産育休からの復帰実績もあり、安心して働ける環境です。和やかで落ち着いた雰囲気の当社では、互いにサポートし合う雰囲気があり、社内の雰囲気も明るく、非常に働きやすい環境が魅力です。
チーム/組織構成