具体的な業務内容
【名古屋】国内パッケージツアーの企画担当 ●リモート可/年休125日※土日祝/阪急阪神HDグループ
【リモート可/フレックスタイム制/東証プライム上場・阪急阪神HDグループの100%子会社/残業時間25時間以内/福利厚生・ワークライフバランス充実◎】
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
より多くの方々に価値ある旅行を提供するために国内パッケージツアーの企画・販売を一気通貫して行う業務です。広告でいかに顧客の心を掴むか、クリエイティブな発想も必要です。
■具体的な業務内容:
下記内容をお任せします。
最初は先輩社員のアシスタントとして動いて頂きますが、1年後は独り立ちして一気通貫して行って頂けるよう、フォロー体制は万全にて業務を遂行して頂きます。
01.マーケティング
02.ツアー造成
03.仕入業務
04.メディア戦略(ウェブ販売)
05.メディア戦略(広告媒体)
06.ツアー催行添乗業務(基本は外注しています)
最初は先輩社員のアシスタントとして動いて頂きますが、1年後は独り立ちして一気通貫して行って頂けるよう、
先輩社員がOJT形式でフォローします。
旅行地域別でチーム制になっていますので、全部を1人でではなく、チームで協力しながらご対応いただきます。
チーム制なので残業も20時間以内と働きやすい環境です!
■組織構成
メディア営業1部は約60名で構成されております。
男女比率:男性3割:女性7割
年代は20代~40代と幅広い層が在籍しています。
■他社との差別化:
当社は、あらゆる形態の旅行を提供する「総合旅行会社」ですが、その中でも「メディア販売」を得意としています。従来型の旅行店舗ではなく、メディア媒体を活用しています。メディア媒体は紙やデジタル等多岐に渡るため、様々な年代にダイレクトにアプローチが可能です。また、店舗数の抑制により、企業経営にとってリスクとなる固定経費の低減効果もあります。これが、当社の“メディア戦略”です。
■新規顧客の獲得からリピーターの確保へ:
<お客様を「リピーター」に>
はじめて当社のツアーにご参加頂いたお客様には、引き続き当社のファンになって頂けるよう、月1回発行の情報誌をはじめ、DM(ダイレクトメール)、メールマガジン等をお送りしています。お客様に有益な旅行情報をタイムリーにお届けすることで、リピーター確保へつなげています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成