具体的な業務内容
【川越】自社システム導入担当 ◆ベンダーとの要件定義からお任せ/東証プライム上場子会社/年休122日
〜プライム市場上場企業の株式会社ビー・エム・エルの100%子会社/年間休日122日/土日祝休み〜
■職務内容:
主に在庫管理システムや受注管理システムなど社内で利用するシステムを、より効率化・利便化をはかるためにベンダーへ依頼し開発・導入を行っております。そんな当社のシステム導入担当として、現場意見の吸い上げからベンダーとの打ち合わせ、テスト環境でテスト迄をお任せ致します。
※コーディングは発生しないため、コーディングの経験は不問です
上記業務以外の時間では、システムの受注管理システムの仕組みや現場の要望、課題理解を深めるべく、現場業務にも従事いただきます。
■組織構成:
本業務は株式会社ビー・エム・エルからの出向者を中心に4名で分担して行っております。受注管理を行うメンバーは女性が多い職場です。(男女比=1:9)
■職務のやりがい:
当社の業績は右肩上がりであり、これからもシステムへの投資を行い導入を進めてまいります。そういった環境で、自身が提案しシステム導入ができるためやりがいある環境です。
■キャリアパス:
当社の幹部候補としてゆくゆくはマネジメントを目指していただきたいと考えております。
■当社の強み:
・健康診断及び治験用の容器を間違いなく準備することで医療機関の信頼を得て、医療を通して社会に貢献しております。
・株式会社ビー・エム・エルのグループ企業で、専業ではライバル企業(同業他社)がいないのが強みです。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境