具体的な業務内容
【東京】社内SE※無借金経営×2年連続増益/残業15H程度/土日祝休/年休125日/DX改革促進中
【東証プライム上場G/コンビニ・スーパー・オフィス等の建築・内装・設備のトータルエンジニアリング企業/リモート可・DX改革推進中】
テンポの開発〜維持管理まで一気通貫で行う当社にて、全社員のモバイル機器管理を中心に、情報システム担当として全社員のサポートを行っていただきます。
■具体的な業務内容
・コールセンターシステム管理
・売上管理、精算システム管理
・業務システム管理、運用改善
・ITインフラ整備、アプリケーション構築
・ITセキュリティ管理
・HP、社用携帯、PC、タブレット管理
・外部システム会社及びグループ担当者との折衝 など
■配属先について
入社後配属となる、同フロアには合計23名が在籍しています(男女比は7:3)。40~50代のベテランのメンバーが中心となり、落ち着いた雰囲気で業務を進めていくことが可能です。
今年度より新卒社員の配属もあり幅広い年代が活躍中です。
■魅力
〈2年連続増益中・昨年度は過去最高利益率更新〉
コンビニ・スーパー・ドラックストア・オフィス等幅広い分野で受注しており、リピートでの案件も多いです。衣食住に密接に関わるため、安定して受注し続けておりコロナ渦でも利益が落ちず売り上げを伸ばしています。
〈裁量権◎〉
施工する店舗の場所やイメージに合わせて自分で協力会社を選択し、自分だけのチームを作ることが可能です。
〈オカムラグループの安定性〉
株式会社オカムラ(東証プライム上場)のグループ会社として安定した経営を行っています。オカムラグループ健康保険組合に加入しており福利厚生も充実しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成