具体的な業務内容
【全国フルリモート】カスタマーサクセス※顧客体験向上の企画〜仕組化
【急成長中の教育テクノロジー企業!全国170以上の自治体で導入されている学習eポータルサービス「キュビナ」開発企業/フルリモート&フレックス完備◎】
★新規事業開発室でのカスタマーサクセスとして、教育現場の業務効率化を支援するシステム導入の企画から推進までを担うポジションです。
◆職務内容
新規事業開発室におけるカスタマーサクセスとして、教育現場業務効率化のためのシステム導入を企画から推進まで一貫して担当します。顧客(先生方・学校現場)の課題ヒヤリングやソリューション提案、活用サポート、社内関係部署との連携など、幅広い業務に携わります。
◆具体的な仕事内容
・顧客体験向上の企画・立案、仕組化
・教育委員会・学校に対する導入後の操作研修会開催、システム活用案の提案、各種サポート
・社内プロダクト開発組織との連携
・顧客サポートツール(FAQ・マニュアル等)の作成・更新
■仕事のやりがい:
・新規事業の立上げフェーズで幅広い業務経験を積む中で成長できる環境があります。
・これまでの営業やカスタマーサクセスのご経験を活かし、更なるスキルアップを望むことが出来ます。
・教育委員会、自治体、学校など、顧客との接点を多く持ち、学校教育変革を目指し、その動きを間近に感じられる環境があります。
・子どもたちにより良い教育を届けるという使命感を持って取り組めます。
◆ミッション
テクノロジーの力で先生方を支え、持続可能な新しい学びの環境を実現させることを目指します。
◆魅力ポイント
・競合優位性:
全国170以上の自治体で導入されている学習eポータルサービス「キュビナ」を展開
・働き方の自由度:
フルリモート勤務可能、フレックスタイム制度導入
◆組織風土
少数精鋭チームで意思決定も早く、柔軟性が高い組織です。
◆働き方
フルリモート勤務を基本とし、フレックスタイム制を導入しています。業務上必要と判断された場合は出社を求めることもあります。
◆企業概要
株式会社COMPASSは、AIが子どもたち一人ひとりの習熟度に合わせて最適な問題を出題する学習eポータル+AI型教材「キュビナ」を開発し、全国170以上の自治体、2,300以上の公立・私立の小中学校で計100万以上の子どもたちの学びを支援しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成