具体的な業務内容
【小平市】経理 ◆プライム上場グループ/釣りブランド大手「DAIWA」グループの安定基盤/時差出勤可
【業界最大手! プライム上場グループ企業・釣りブランド大手「DAIWA」グループの安定基盤/経理課内でジョブローテもあり幅広く経験可能/時差出勤可/平均残業月20時間以内/釣り好きにうれしい福利厚生有り】
■業務概要:
「釣具のキャスティング」の運営を行う東証プライム上場グループの当社において、経理担当として下記業務をお任せいたします。
■具体的な業務:
・会計データの作成及び入力
・固定資産管理
・売掛金・買掛金管理
・資金繰り管理
・月次/年次決算
・連結決算資料作成
・申告書作成 など
ご入社直後は、当社について理解いただいたうえでご本人のペースに合わせて業務を担当いただき、ゆくゆくは経理のスペシャリストとして、業務の幅を広げていかれることを期待しております。
また、チームリーダーとしてメンバーのマネジメントを行っていただきながら、将来的には役職者を目指すことや、経営企画要素のある業務にもチャレンジ可能な環境です。
■組織構成:
経理課:現在10名在籍(課長1名/メンバー7名※うち正社員6名/パート2名)
半数以上が他業界からの中途入社で、正社員の平均年齢は20代後半です。
チームでコミュニケーションを取りながら業務を回しており、誰かが休んでも誰かが代わりにフォローできる体制作りをしております。
■当ポジションの魅力:
・適度な規模感の企業且つ、ジョブローテを行っているため、短期間で様々な業務を経験することができます。
・ワンフロアに本部の社員が全員在籍しているため、他部署との情報交換・連携がしやすい環境です。
・プライム上場企業の子会社のため、連結(子会社側)業務に関わることが可能です。
■就業環境:
・残業は月5〜20時間程度(通常時)/決算時期は40時間程度です。
・勤務時間は、7:00-16:00/8:00-17:00/9:00-18:00から選択でき、既存社員はそれぞれのライフスタイルに合わせて勤務時間を選択しております。
■当社について:
東証プライム上場のグローブライドの100%子会社である釣具専門店は、全国に49店舗を展開し、オムニチャネルを採用。初心者から上級者まで幅広い層に対応し、情報提供や修理受付などのアフターフォローも充実しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成