具体的な業務内容
【フルリモート】カスタマーサポート◆土日祝休み◆フルフレックス◆音声技術×AIプロダクト展開
◇◆日本HR大賞や東京都主催世界発信コンペティション受賞、Japan Venture Awards 2021で中小企業庁長官賞を獲得など、様々な賞を受賞している注目企業/フルリモートワーク・年休124日・土日祝休み◆◇
■業務内容:
お客様がサービスを問題なくお使いいただけるよう、スピード感を持って課題を解決したり、情報を提供します。また、お客様と社内の仲介者として、ビジネス部署、開発部署と連携しながら業務を推進します。
・お客様からのお問い合わせ対応
・ヘルプページの作成
・ナレッジの作成
・その他当社サポートに付随する業務
■やりがい:
ビジネス部署、開発部署と連携しながら、お客様の疑問/問題を解決する仕組み作り、組織構築から携わることができ、作りあげる面白さとやりがい、経験を得ることができます。
■当社について:
当社は音声技術とAIにより、コミュニケーションを可視化することで効率的かつ適切なコミュニケーションを実現し、お互いの想いがより伝わる社会を創ります。
■必須条件:応募条件欄記載の必須条件とあわせて以下経験・知識をお持ちの方
<経験知識について>
・通信(SaaS、IT含む)業界での勤務経験
・データをもとにPDCAをまわし、業務改善を行った経験
・SQLやPythonを使い、問い合わせデータダッシュボード構築、 KPI モニタリングを行った経験
・通信ネットワークの構造理解/知識
・セキュリティに関する知識
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境