具体的な業務内容
【野田/残業なし】倉庫管理(法人向けトランクルーム)◆抜群の定着率!土日祝休/車通勤可※未経験歓迎
【空調完備の最新設備倉庫×夜勤なし/導入実績700社突破!需要拡大中のサービスを扱う倉庫/働き方◎/賞与あり/マイカー通勤可/創業50年以上のニッチトップ企業】
■業務内容
・宅配型トランクルームをご利用頂くお客様のお荷物の受入(入庫)から撮影、登録、格納、ピッキング(出庫)、梱包、出荷作業の一連の構内業務
・ご入社いただいた方には、まず受入(入庫)から撮影、登録作業を行っていただきます。
・写真で備品の管理ができる点が、当社特有のサービスですが、専任スタッフからレクチャーをさせて頂きますので未経験者の方でも問題なく対応頂けます。
・格納・ピッキング作業では、フォークリフトを使用しての作業がメインになります。
■最新設備の倉庫で選ばれ続けるサービス
・空調完備・最新設備の設置で季節問わず、働きやすい環境です。
・当社の倉庫では、場所によっては寒暖差が激しく働きづらいということはございません!
・初期費用無でコストダウン可/搬出入作業不要/セキュリティや耐震性など保管能力抜群/webでの保管物品管理や配送、廃棄まで徹底サポート
■圧倒的な働きやすさ
・土日祝日休、年末年始・夏季休暇あり!
※法人向けサービスであるため、休日休暇に作業は発生しません。
・8:30〜17:30勤務で基本的に残業は無く、定時退社が基本。
・抜群の定着率を誇る当社では、安定した環境で長期的に就業することができます!
■キャリアパス
お客様のお荷物の受け入れ(入庫)から撮影・登録(データエントリー)、格納、ピッキング(出庫)、梱包、出荷作業の一連の業務が行えるよう経験を積んで頂き、ゆくゆくは構内業務のスペシャリスト(現場リーダー)やチームを管理・監督する管理職を目指せます。
■宅配型トランクルーム『Stock MAMORU』:
・導入実績700社突破!会社の什器や備品、資料などを貸倉庫に預けることができるサービス。従来、倉庫内の備品を台帳で管理することがほとんどでしたが、当社サービスはWebシステム上かつ写真で管理を行うことができます。
・コロナ禍において、多くの企業がオフィスの縮小・移転を行っていることやリモートワークが増えていることから、備品を預ける・備品を各社員に届ける必要が発生しており、当社へのお問い合わせが殺到しております!
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成