具体的な業務内容
【東広島市】未経験歓迎/事務/総務経理担当/未経験歓迎/第二新卒歓迎/年休122日
◆未経験から経理を目指すことができる!第二新卒歓迎!
◆年間休日122日/残業20時間程度/プライベート充実◎
◆企業としての強みを持っている企業で、受注安定◎
■お仕事内容:
当社の間接(経理関係・業務管理、人員管理など)部門での勤務となります。
■担当業務
・経理(同社のグループ企業6社の仕分け・チェック)
・銀行窓口
・間接部門全体のマネジメント
・給与管理(チェック)
・規定管理
■まず何からお任せするのか:
まずは総務からスタートします。製造業ならでは勘定科目覚えていただき、資金の流れを覚えていく。ゆくゆくは銀行の交渉ごともお任せしていきます。現場社員のOJTを予定しており、各業務を都度教育しますので、未経験でもご安心ください。
■組織構成
現在、3名体制で運営しております。
■採用背景
現在の担当者の定年退職予定のため、新たにメンバーを募集しています!
■当社について
シャルルは、プラスチック射出成形から組み立て、表皮巻きまでを一貫して生産できる工場として、自動車産業を中心としたさまざまな分野で、活躍しています。「ものづくり精神」は、製造業の基盤となっており、世界に誇る製品を生み出す原動力となっています。この精神は、技術者や職人だけでなく、企業全体の文化として根付いており、持続的な成長と発展を支えています
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成