具体的な業務内容
神戸三宮5分◆支社経理(総合職|主任レベル)◆土日祝/フレックス/大和ハウスG/繁忙期も35h以下
■業務概要:
神戸支社にて、経理・総務をお任せします。
■業務詳細
・経理業務8割ほどで、残り2割は総務業務(備品・車両管理 等)をお任せ。
・対応範囲:西日本ブロック(神戸支社で勤務|兵庫4・福岡1、計5支店分)
<入社後〜>
(1)売上・仕入管理(部門対応の内容が問題ないか消込)
(2)入金処理、支払処理(入力)
・貯蔵品管理
・各種伝票入力及びチェック
<ゆくゆくは…(半年〜1年頃…)>
・上記(1)のチェック ※メンバーが消込したものを、チェック
・上記(2)の会計伝票チェック
・入金処理(口座と入金先マッチング)
<その他>
・売掛金・手形系の債権管理
・決算業務(基本しないが、本社依頼があると対応可能性あり)
・各項目の残高の内容確認を一部担当 等
*利用システム:
・OBIC7
・TOKIUM(個人の経費精算)
■キャリアパス
主任→係長→課長→部長…
★ゆくゆくはメンバーマネジメントもお任せしたく
総合職としてポジションアップを目指したい方にご入社いただきたいと考えています!
★ジョブローテーションにより本社経理チャレンジいただく可能性もあります(希望や適性による)
■組織
配属部署 現在7名
…西日本:部門長1名、事務5名(1名は派遣)、パート1名
■働き方:
・年休120日(完全週休2日・土日祝)
・平均残業時間は25〜30時間程
・休日出勤:基本なし ※休日出勤発生時は月内に振替休日を取得いただきます
・フルフレックス
・ご家族の記念日や誕生日など、大切な日に有給取得を推奨
・在宅勤務:急にお子さんが熱を出した…、明日台風だから…などの際に相談可
■当社の特徴:
・年功序列制を廃止し、役割等級制を導入
・入社年次に関わらず昇給・昇格を目指せるため、中途入社者が活躍しやすい環境
★2022年度より評価制度を刷新。成果だけでなくプロセスも評価対象。数字に表れない頑張りも評価される環境◎
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成