具体的な業務内容
【西新宿】営業支援・マーケティング(決済プラットフォームのデータ分析)/所定労働7h・安定性◎
《プリペイド決済事業国内トップシェア/月平均残業30時間未満程度/土日祝休み》
=求人のポイント=
◎シェア率が高く、大手顧客との取引も実現!
◎世の中にない新しいものを常識にしていくやりがいのある仕事
◎クレジットカードよりも手軽な、支払いの新しいスタイルとして事業規模を拡大中!
■業務概要:
国内大手小売りグループの顧客を対象に、決済プラットフォーム(PayPay/d払い/楽天Pay/Alipayなど)を活用した日々のデータ分析・営業サポートをご担当頂きます。フロントとしては営業担当が対応いたしますが、データ分析から得た情報の提案などは、積極的にサポート頂くことを期待しております。
■業務詳細:
・大手ドラッグストア、小売り業界の顧客に対するペイメントサービスの導入提案および導入後のサポート
・キャンペーンの集計・分析・フィードバック
・顧客や協力会社とのMTG参加および打ち合わせ資料・議事録作成
・店舗向けのマニュアルの作成・内容の更新
・販促物のチェック(社内の意見を収集し広告代理店へ修正指示)
※顧客折衝が発生するポジションです。
■組織構成/入社後の流れ:
ファイナンシャル・サービス部は、事業企画部門4名、業務運用部門5名、営業活動部門7名、新設部門2名で構成されており、新設部門に配属予定です。現在は、営業と営業サポートの2名体制を取っており、OJTを通じて業務に慣れて頂きます。営業担当と二人三脚で進めていく、非常にやりがいのあるポジションです。
■外資系企業と日本企業の特徴を兼ね備えた社風:
合理的な外資系の部分と、日本的な風通しのよさを併せ持った社風です。働き方ではリモートワークや時差勤務など柔軟な勤務体系を取り入れる一方で、ワンフロアで部署の垣根を越えてコミュニケーションがしやすい環境でお仕事をしていただけます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成