具体的な業務内容
【長野上伊那郡/4月入社】社内SE◇土日祝休・残業5h◇住宅手当・家族手当あり
〜福利厚生◎/オルソケラトロジーレンズ(寝ながらつけることで矯正可能なコンタクトレンズ)の開発、販売をする同社での安定した働き方/残業時間5時間程度〜
■業務概要:
同社での社内SE業務をお任せします。具体的には、社内SEとして社内システムのデータ管理・運用の円滑化になります。担当者からの依頼により、既存システムDBの変更及び保守管理、インフラの点検などを行って頂きます。
週1回程度のリモート勤務で、個人の裁量も大きいため、ご自身で業務計画を立てられる方のご応募お待ちしております。
■業務詳細:
・社内データベースの管理業務(データ変更、データ削除、データ加工、分析)
・社内データベースをより効率的に利用できるようなプログラム作成・管理
・社内部署間でヒアリングを行い要件定義等の上流工程を実施、協力会社へのプログラム発注
・協力会社から納品いただいたプログラムを自社でバリデーション検証を実施
・インフラの点検
【打ち合わせ】:他部署主体の開発案件の際には、他の部署にも同席をしてもらいます(受注、薬事、設計開発などの部署ともかかわります)。
■入社後の流れ:
OJTにて業務の流れを身に着けていただきます。まずはデータベースのメンテナンスから行います。ワークフローがございますので、その内容に沿って取り組んでいただきます。
■環境:
OS:Windows/ 言語:ASP.NET、C#、VB、SQL
DB:SQLServer、MySQL
■組織構成:
システム部門には管理職含めて6名が在籍しております。年齢は30代〜60代まで幅広いです。伊那事業所にはシステム部の社員は在籍しておりませんので、入社後半年=1年ほどは愛知本社で研修を実施します。
■当社について
2002年には日本では前例のない、複雑なデザインを有するオルソケラトロジーレンズ(寝ながらつけることで矯正可能なコンタクトレンズ)の開発に着手し、臨床試験でその効果と安全性が認められ、2009年には国内で初めて新医療機器としての承認を取得し販売を開始しました。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境