具体的な業務内容
【仙台/リモート7割】アカウントマネージャー候補◆重要顧客の専任サポートおよび業務改善推進担当◆
【在宅勤務可/時短勤務/完全週休2日制/資格奨励金有/14年連続で増収増益中】
●業界、エリア、規模問わず導入実績710社以上!
※中小企業〜従業員数1万人以上の大手企業様でご導入いただいています。
■業務内容:
当社は公共機関向け人事労務、人材マネジメントシステムを自社開発しており、導入後の運用保守業務まで担っております。
その中で特に重要な顧客を専任でサポートするチームのラインマネージャーをお任せします。担当する顧客はいずれも大規模な組織であり、システムへの要求事項も高いため、当社では通常のサポートチームとは別に6名を基本とした専任サポートチームで対応しております。入社後は製品理解、業界知識の習得に努めながら社内マネジメント、特に業務効率化に注力していただきます。そして将来的には専任サポートチームの業務で築いた顧客との信頼関係を武器に、顧客課題を解決しDXを加速させるアカウントマネージャーとしてのご活躍を期待します。
<具体的業務>
1.重要顧客の専任サポート及び業務改善の推進
2.チームメンバーの管理及び評価・育成
3.営業支援(テクニカル支援)
■働き方:
入社後慣れるまでは出社していただきますが、慣れてきたらリモートワークにて業務も可能です。
■製品概要:
官公庁などの公的機関に特化した人事統合ソリューションです。
民間企業向けの一般の人事給与システムやERPパッケージでは対応できない公務員制度特有の給与形態に標準対応しており、人事院勧告に沿ったシステム変更も、原則、パッケージ保守範囲内で対応しています。
※全国の280社を超える公的機関でご利用いただいています※
国立大学、国立高専、国立病院機構配下の病院、中央官庁、独立行政法人、
地方公共団体、県立大学、公立病院など、多数の導入実績があります。
■当社について:
当社は業界トップクラスの業務知識と品質を基盤に、自治体や独立行政法人向けの人事給与統合ソリューションや高機能人事ソリューションを数多く導入し、長年にわたり高い信頼をいただいています。
「HRテックで日本の人事のDX化に貢献する」をミッションに、HRテック分野でのNo1を目指し、社会課題を解決している企業です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
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