具体的な業務内容
【北九州】事務/社内IT担当◇年休123日◇残業月10h未満と働きやすさ◎◇門司駅徒歩3分の好立地◇
●官公庁案件ほぼ100%で安定した事業基盤/九州・山口エリアを中心に数々の実績あり
●門司駅 徒歩3分の好立地!
●働き方◎年休123日・完全土日祝休み・実働7.5h・残業月10時間未満
■業務内容:
下記の業務を担当していただきます。
・CADオペレーターの補助業務
・社内IT担当としての業務
・将来的にはBIM/CIM(建設生産プロセスにおける情報管理業務)に関する業務もお任せします。
・建設ソフトを使った図面作成
※習熟度に応じて業務の範囲を広げていきますので、安心してスキルアップを目指せます。
■業務詳細:
・業務委託先への発注業務や各種資料作成(Word、Excel等を使用)
・社内サーバーやPCの管理
※残業は基本的にはありませんが、繁忙期には1日1〜2時間程度(月10時間未満)の残業をお願いする場合があります。
※対応事項が無い日には、CADによる図面の作成(実務を通じてスキルを習得可能)を補助していただきます。こちらは未経験からでも業務ができるよう研修を用意しております。
■メッセージ:
丁寧な指導のもとで技術を習得し、自ら努力できる方を歓迎します。北九州エリアで長く勤めたい方や、自身のスキルを直接的に活かして貢献したい方をお待ちしています。また、ITの知識を活かして社内の業務調整や生産性向上を目指したい方にも最適なポジションです。
■配属先情報:
技術部門の第1設計部に配属されます。この部門は、港湾や漁港の設計を専門としています。
■会社の雰囲気
とても風通しがよく、分からないことがあればすぐに相談できる環境です!また、経営者や上司との距離も近く、アイデアや意見の交換がしやすい風通しの良い環境もあります。その他、役職や責任の上昇が早く訪れることもあり、自身のキャリアパスや志向も考えやすいです。
■当社の強み
◎国及び地方公共団体から公共事業として委託を受けた案件が大半のため、社会インフラの整備に携わることが出来る社会性のある仕事です。
◎また、近年では景観性や維持管理性といった社会のニーズに応じた構造物の提案についても行っています。
◎「働き方改革」に取り組み、業務に創意工夫を重ねながら、労働環境の向上に努めています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境