具体的な業務内容
【東京/課長候補】経理担当◆年休123日/完全週休二日/転勤無/産育休など休暇制度多数◎
【若手多数活躍!/ワークライフバランス◎/産休育休など休暇制度あり/ご自身の経験やアイデアを生かせる環境/年間1600件の販売実績】
\2024年、リノベーションマンション年間販売戸数3年連続全国No.1!/
最近は中古マンションのニーズも非常に高く、年間1800件超えの販売実績!
■仕事内容:
当社の業務拡大に伴い、経理ポジションの増員を予定しております。今回は、課長職として月次・年次決算や仕訳伝票の承認業務、チームのマネジメント等をお任せします。
<具体的な業務>
1.仕訳伝票の承認
2.月次決算及び年次決算のマネジメントや決算のスケジュール管理
3.会計監査の対応や税務申告の補助
4.子会社の経理補助
5,経理チーム内のマネジメント
■将来のキャリア:
ご入社後は、上記1・2の業務がメインとなりますが、ご経験に合わせて銀行との折衝や資金調達などの財務業務、また経理部全体のマネジメントにも携わることも可能です。
■組織構成
経理部 経理課 計6名(40代2名、30代1名、20代3名)
L部長1名—次長1名—ご採用予定者(課長)—係長1名—主任2名—メンバー1名
■ワークライフバランス◎
\完全週休2日(土日休)・年休123 日・転勤なし・休暇多数/
ワークライフバランスがとても取りやすい環境です!GW休暇、夏季休暇、年末年始休暇、ウェルカム休暇(入社から半年までの期間で5日取得可能な特別休暇)もありメリハリをもって業務に取り組むことができる可能!また、転勤もございませんので、腰を据えて就業可能な環境です。
■当社の魅力:
・全従業員260名ほどが一堂に集合し、BBQイベントや運動会、社員旅行に行く等、当社では従業員同士のコミュニケーションを大切にしています。
■当社について
2012年の創業以来、売り上げも右肩上がり。現在は全国に25拠点を展開しております。業績も右肩上がりで、リノベマンション年間販売戸数では、2022年と2023年と2024年の3年連続全国NO.1!
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成