具体的な業務内容
【大阪】営業サポート(事務)◇パナソニックGの電子機器商社/78年続く安定基盤/残業月20h◇
【正社員雇用/時差出勤可能/平均月残業時間20H前後/1946年創業の安定企業】
■職務内容
受発注、見積り、出荷準備、価格交渉、資料作成などを行っていただきます。※受発注がメインとなります。
ご経験を考慮して、担当業界とエリアを決めさせていただきます。
■組織構成
下記いずれかに配属を予定しております。
◇西日本第一営業内勤部 西日本第一営業内勤二課:現在約20名体制
◇西日本第二営業内勤部 西日本第二営業内勤二課:現在約28名体制
各部署ともに20代〜50代と幅広い年齢層の社員が在籍しております。
■配属後のイメージ
当社はOJT制度をとっており、配属部署の社員と一緒に少しずつ業務に携わっていただきます。
試用期間は3カ月ほどを予定しております。(個人の能力に応じて変動あり)
※試用期間中、給与や手当額の変化はございません。
■本ポジションの魅力
・多くの商材知識を身に付けることができます。
・受発注を始め、お客様とのやり取りから対応力を身に付けることができます。
■当社について
パナソニックグループの一員として、電材事業・産機事業・ソリューション事業・トータルサポートを軸にした商品・サービスを提供する総合エレクトロニクス商社です。当社では、世の中を取り巻く環境変化にも柔軟に対応し、社会トレンドに即した商品の販売や、AI・IoTなどの先端技術を取り入れた新たな分野にも取り組んで参ります。
創業75年以上の歴史で培った経験と広いネットワークを活かし、人・企業・技術をつなぎ、顧客のニーズに応えるよう努めています。
暮らしの中で何気なく使われている機器や、商業施設・ホテル・工場・公共施設などの建築に使用されている部材、生活をより豊かにするための最先端技術などを取扱い、様々な分野・場所で社会に貢献しています。
■就業環境
時差出勤、他にも1時間単位の休暇取得や育休の延長など働きやすい制度が充実しております。男性はスーツ、女性はオフィスカジュアルでの勤務となります。年中クールビズで勤務いただけます。
■当社最寄り駅
JR環状線天満駅から徒歩5分です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成