具体的な業務内容
【大阪/3月1日入社限定】ヘルプデスク ※ブランクOK/離職率5%以下/土日祝休
【2025年3月1日ご入社限定/”エンジニアのために”を理念とする成長企業/プロジェクト報酬の80%還元/産休育休制度あり/離職率5%/研修充実】
■業務詳細
ご経験に応じて、ヘルプデスク業務をお任せします。現状お客様先での業務がメインとなります。
変更の範囲:将来的に配属部署を異動した場合、実施する業務全般を変更する可能性あり
■案件概要
大手SIer経由案件が約80%、エンドユーザー直案件が約20%(エンドユーザーは製造/金融がメイン)
1次問い合わせ窓口の対応(電話・メール)や対応事項のマニュアル作成をお任せします。
■プロジェクト例
・小売業向けシステム運用保守
アカウント運用、アクセス管理、問い合わせ対応、キッティング作業
・食品メーカーSCMシステム運用
問い合わせ対応、手順書作成、移行作業
・デバイス申請運用・証明書発行業務
問い合わせ対応、各種サービス利用申請、クラウド証明書発行
■教育体制
大手SI出身の技術講師が在籍しています。10年以上の経験を基に、困りごとへの回答や参考書紹介、技術研修などサポートいたします。
■報酬制度
プロジェクト報酬の80%を、額面給与・諸手当・有給として還元しています。額面給与はプロジェクト報酬の60%です。また、プロジェクト報酬は全て開示しており、ご自身の頑張りがいくら反映されるか目に見えて分かります。※リーダー:単価80〜90万円
■案件アサインに関して
入社日までにお打ち合わせし、ご経験や目指すキャリア像を細かにヒアリングしてご希望に沿えるようアサインいたします。その後も月1で面談し、今後のアサインも決定。結果、エンジニアのアサインに対する満足度は82%と高水準です。※社内アンケート
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境