具体的な業務内容
【大阪】事務(ビル管理)◆年休125日/土日祝休み/残業約20時間/東証プライム上場大林組G
\年休125日/土日祝休み/残業月20時間程/東証プライム上場大林組100%出資の子会社で安定基盤/
■概要:
大林組100%出資の子会社として、マンションから商業ビル、オフィスビルなどの建物管理を中心に行っている当社にて、ビル管理部門の事務をメインにお任せします。
■詳細:
具体的な業務内容としては収支管理、専用システムへのデータ入力、請求・支払い処理、契約書作成補助等を行っていただきます。(フロント担当者のサポート事務含む)
将来的にはジョブローテーションとして総務・人事・経理等のバックオフィス全般について経験していただき、ご活躍頂けることを期待しております。
・収支管理
・契約管理
・事業計画の企画
・電子申請(行政等へ)
・営業のアシスタント業務(契約書作成など)
・他事務全般
■配属先情報:
事業管理部門での配属となり、現在17名の方が在籍しております。
■就業環境:
【長期に働きやすい環境が当社の自慢です】
当社は土日祝休みの完全週休2日制で、残業時間も平均すると月20時間程度ですので、建築業界の中では比較的働きやすい環境でございます。
■教育の流れ:
専属の教育担当と一緒にOJTにて仕事の流れを覚えて頂きますので必要な知識は入社後学べますのでご安心ください。
■当社について:
・1963年の設立以来、『大林組』グループのビルメンテナンスを手掛ける企業として事業を展開。建物管理事業では、オーナー様の大切な資産である建物を中長期的な視点からサポートし、資産価値の維持向上を実現。建築事業では、建物管理の経験とノウハウを活かした新築工事・リニューアル工事を始め、建築に関するさまざまなサービスを提供しています。
・近年ではPFI事業を積極的に推進し、効率的且つ効果的に質の高い公共サービスを提供。地域社会への貢献に努めています。《大林組グループ》
・総合建設業を展開する『(株)大林組』を始め、舗装工事・土木工事を手掛ける『大林道路(株)』等から構成されたグループです。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成