具体的な業務内容
【大手町】経理財務MGR・サブMGR※老舗企業の親会社◇年休129日◇完全週休2日◇残業5h
【経理財務のマネージャー・補佐/老舗企業の親会社で安定性◎/年休129日/完全週休2日/残業月平均5h】
■当社について
水と環境の持続可能な管理運営に取り組むグループ会社の経営を統括し、時代のニーズに応える経営の効率化と戦略的経営を推進することで、環境ビジネスの未来を築きます。
■業務概要
上下水道施設の運営管理とその関連事業を行う企業の親会社にて、経理財務業務を行う部門の責任者として下記業務をお任せします
◎業務詳細
・財務諸表
・資産管理
・予算管理
・部門ごとの利益管理
・グループ連結決算
・スタッフマネジメント
◎使用システム
OBIC7、固定資産プロシップ
◎グループ規模
グループ社員約3,500名
■組織構成
・責任者(60代)
┗メンバー8名(60、50、40代、内5名は、派遣スタッフ)
■魅力
◎安定性
公共の環境整備という生活に不可欠な事業を長きに渡り行っている老舗企業の親会社です。
安定した就労環境で大規模企業の経理財務業務の実務経験を発揮することができます。
◎働きやすさ
完全週休2日、年休129日、残業月平均5時間など、働きやすい環境が整っています。ご家庭やプライベートを重視しながら働きたい方にピッタリです
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成