具体的な業務内容
【フルリモート/カスタマーサクセス】事業用不動産売買を加速するプラットフォーム/利用促進・活用定着◎
【成長中のSaaS事業を支える新チーム、コアメンバーを募集!2020年のサービス本格展開以降、多くの企業様からご支持をいただき、顧客数は順調に拡大中】
★顧客満足度を向上させるための施策を企画・実行し、業務プロセスを整備する面白いポジションです。
★フルリモート勤務可能/フルフレックス制度採用
◆職務内容
Customer Careチームは、サービス利用決定後の導入サポートからオンボーディング、利用定着までを担います。主に不動産・金融業界の顧客への自社サービスの利用定着と活用促進を行います。
◆具体的な仕事内容
・既存顧客に対するサービス利用定着と活用促進
・契約更新管理・更新対応
・クロスセル・アップセルの実施
・問い合わせ対応などのカスタマーサポート業務
■仕事のやりがい:
・成長中のスタートアップ企業で新しいチームを立ち上げ、顧客満足度向上に貢献することができます。
・顧客の課題解決に関心が強く、丁寧なコミュニケーションが求められるため、顧客との信頼関係を築くことができます。
・フルリモート勤務可能で、働き方に自由度があります。
◆組織風土
多様でプロフェッショナルなメンバーを受け入れ、自由と責任を重視した働き方を推奨しています。
◆企業概要
RESTAR株式会社は、事業用不動産売買を加速する統合データプラットフォーム『REMETIS』を開発・提供するスタートアップ企業です。サービスは現在、デベロッパー・ファンドを中心に、金融機関や建設、仲介会社等で広がりを見せています。
◆サービス概要
『REMETIS』は、不動産会社・金融機関向けの不動産・地理情報の分析・管理プラットフォームです。物件情報をPDFファイルでドラッグ&ドロップするだけでデータベース化し、様々なデータと一元化して検索可能にします。これにより、スピーディーかつ精度の高い情報収集、収益性検討が可能となります。
◆特徴
・社内のあらゆる不動産情報を地図上で自動データベース化
・マーケットデータや地理情報にワンクリックでアクセス
・事例比較・リスク分析等に必要な図表を瞬時に作成
・スムーズな物件紹介と紹介先の自動リスト化
・売却物件と購入ニーズを自動マッチング
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成