具体的な業務内容
【全国*業界不問】医療機器営業(新規メイン)※フレックス/直行直帰/米国発祥のグローバルメーカー
【初任地考慮/新規開拓経験歓迎/直行直帰&フルフレックス/幅広いキャリアパス/グローバルトップシェア製品多数/米国に本社を構えるメーカー】
■職務内容
営業として、担当エリア内の幅広い診療科に対し提案活動を担っていただきます。
・担当エリア内における新規ならびに既存顧客(病院)への提案
・医療従事者・販売代理店担当者への製品説明
・手術立会いによる医療従事者のサポート
・契約・価格関連や顧客の課題について、経営幹部および顧客サービスチームと協力
・現場リサーチと戦略策定(競合他社の活動および製品のモニタリング)
■営業スタイル
・担当エリア:現住所やご希望に応じて相談可能です。※基本は直行直帰
・顧客群:新規開拓が多いですが、開拓後の顧客との関係構築(既存深耕)も大切にしています。
・ワークライフバランス:フルフレックスを導入しており、自身でスケジュール調整をしながら柔軟な働き方が可能です。
■研修・教育:
入社直後は約1ヶ月程度基礎的なトレーニングを実施し、現場へ配属となります。現場配属後もいきなり担当を持つということはなく、先輩社員との同行などを通じて業務に慣れていただきます。
■社風とキャリアパス:
グローバルでは5000名を超える社員が活躍中ですが、国内はまだ100名程度の規模であるが故、部署をまたいだ横のつながりも持ちやすい社風です。また、少数組織のため、営業からマーケティング、企画などといった職種にとらわれない幅広いキャリアパスも実現可能です。
◇◆◇企業魅力◇◆◇
(1)垂直統合型のビジネスモデル
製品開発から生産、販売にいたるまでの全プロセスを自社で担う「垂直統合型」のビジネスモデルを採用。開発・改良のスピードや安定的な製品供給を強みとしています。
(2)Oneチーム・Oneハート
米国本社をはじめ、正社員のみが在籍しており、全員が対等な立場で同じ想いを大切にし活躍しています。また、社員も大切にする社風から、外資系企業ですがレイオフ(一時解雇)をしたことはありません。
*この方針を「Oneチーム・Oneハート」と呼んでいます。
(3)株式非公開
株式を公開していないため、外部からの意見に会社の方針が左右されるということはありません。自分たちがやるべきこと・叶えたいことにフォーカスすることができます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成