具体的な業務内容
【在宅可/未経験歓迎】マーケティング事務(キャンペーン情報設定/入力)年12兆円規模の購買データ保有
【所定労働時間7.5h/フルフレックス、在宅勤務可、年休128日でWLB◎】
■業務内容
マーケティングソリューションのオペレーション(主にキャンペーン情報設定/入力)をお任せします。一般の専門知識は不要のため、未経験者歓迎です。
営業部門からの依頼に基づき、クーポンの発券/利用条件「どの商品購入時/どのカード利用時にどういうクーポンを発券する」等について詳細な指示を受け取り、弊社独自のツールにキャンペーンを設定するのがチームのメインの業務です。
設定だけでなく、派遣社員含むチーム全体の業務割り振り・進捗管理・他部門との調整・チェック・トレーニング・ドキュメント作成等幅広く担っていただきます。より効果的なセールス活動をサポートすることを目的として、社内のシステムや各部署の役割・プロセス・各種ルールをしっかりと理解いただきます。
■業務詳細
・キャンペーン内容の把握、設計、キャンペーン設定、チェック、進捗管理等
・社内他部署へのキャンペーン実施にまつわる調整
・キャンペーン設定の品質確認、発券状況モニタリング、トラブルシューティング対応等
・関連する資料やマニュアル作成、社内説明
・部署内で使用しているツールのメンテナンス
・(必要に応じて)関連する社内システムの導入/置き換えプロジェクトへの参画や、恒常的な仕様調整・機能要求・不具合問い合わせ・UAT・バージョンアップ対応・各種資料作成・ユーザーへのトレーニング等
■部内構成
8名の正社員と7名の派遣社員及び4名の業務委託が在籍しています。現在はテレワーク中心ですが、状況に応じてオフィス出社により円滑なコミュニケーションをはかりOJT体制でサポートします。
■魅力
・自身が関わったクーポンが店頭で使用される様子を見ることで、クライアントの売り上げ増に貢献できている実感が得られる
・システム導入/機能強化/プロセス改善などプロジェクトに携わる機会が多い
■当社について:
当社は年間売上12兆円規模の購買データから抽出したインサイトをもとに、市況分析から戦略設計、マーケティング施策の展開、効果測定まで、一気通貫でご提供しています。日本全国の店頭レジを通じて、1週間で消費者延べ1億人にリーチできるネットワークを持っており、ID-POSの膨大なデータを蓄積してきました。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成