具体的な業務内容
【文京区】総務事務スタッフ◆国内外大手2社の合弁会社/年休120日/駅近徒歩1分
★国内外大手2社の合弁会社/工場や事業所向けに清掃や警備、備品調達などの総合施設管理サービスを展開
■業務概要
東京都文京区に位置する、当社の取引先である医療機器メーカーの東京オフィスに当社メンバーと常駐していただき、オフィス内の総務事務業務全般をご担当いただきます。今回ご入社いただく方にはスーパーバイザーの補佐として、総務の目線から取引先企業の業務効率改善や職場環境をより良くするための施策や提案をしていただくことを期待しています。
■組織構成
当社メンバーは30代前半の男性マネージャー1名、40代の女性スーパーバイザー1名を含む3名体制でのチームとなっております。
■業務詳細
・書類や備品の管理、注文整理
・社宅・社用車の管理
・請求書の社内システムへの入力、集計
・受電対応、受付対応
・郵便物受取、仕分け、代理配送
・社内システムの管理運用(ご入社後にレクチャーいたします)
・オフィス内のファシリティ管理
・業務効率改善案の提案、それに伴うお客様の対応窓口
・当社の総務チームスーパーバイザーのサポート
・その他、社内総務、庶務業務全般
■当社について
<国内外大手2社の合弁会社で高い安定性を実現>
◎ビルメンテナンスの国内パイオニアであるグローブシップ株式会社と、世界の総合施設管理大手の仏ソデクソ (Sodexo S.A.) との合弁会社が、「グローブシップ・ソデクソ・コーポレートサービス株式会社」です。
◎両社のノウハウやネットワークを生かして、国内の工場や事業所向けに清掃や警備、備品調達など、総合施設管理(IFM:Integrated Facility Management)事業を展開。これにより、今まで以上のサービス展開、質の向上、安定した取引を実現させています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成