具体的な業務内容
【蔵前】「蔵前JPテラス」の運営管理(PM) ※日本郵政G/残業15h程度/土日祝休み/福利厚生充実
<日本郵政グループで安定性◎/オフィス・住宅・物流と様々な種類のアセットの経験が積める/残業15h程度/働き方変えたい方歓迎/福利厚生充実>
<業務の詳細>
・事業者対応/PMレポート/提案/施設の維持保全/修繕計画検討・策定など
・建物管理(日常対応、専用部契約、修繕、管理区分等)に関する、テナントとの協議・交渉・説明業務。
・建物管理に関する、統括リーダーとの意見調整。
・委託会社(設備/警備/清掃会社など)への業務履行確認・指示、教育・指導。
・その他上記に附随関連する営業、管理、工事、事務を中心とする蔵前プロジェクト全体の業務調整。
・変更の範囲:会社の定める業務
<配属部署について>
・蔵前営業所
・人数:3名
・残業時間:部署平均15時間程度
<蔵前JPテラスとは>
2023年3月31日に竣工した、オフィス棟・住宅棟・物流棟から構成される大規模複合施設であり、都市機能に不可欠な物流の拠点を組み込むという日本郵政グループの特色を備えつつオフィスワーカーのウェルネス向上を目指した快適なオフィスと開放的な眺望や緑豊かな屋上庭園など恵まれた住環境の両立を実現させました。
■当社で働く魅力:
・不動産の運営管理における幅広い業務を、裁量権を持って進めることが出来ます。
・日本郵政グループが開発/保有する全国の不動産事業による大型施設の運営管理に携わり、豊富な経験を積むことで、主任→係長→課長→副部長/営業所長→部長などステップアップが可能です
<福利厚生>
・住宅手当(最大27,000円)、社宅制度あり
・扶養手当(配偶者6,000円、子供6,200円)
・退職金制度
・確定拠出型年金制度
・時間休制度(1時間単位で取得可能)
・有給休暇(入社初日から付与されます)
・夏期休暇(3日)、冬期休暇(2日)※有給とは別に付与
・日本郵政持株会制度
・ベネフィット・ステーション利用可
など
※各種社内規定あり
■当社の特徴:
同社は、日本郵政グループの一員として、同グループが開発したオフィスビルや商業施設を運営・管理する会社です。日本郵政グループは、1871年の郵便創業以来、全国津々浦々に張りめぐらされた郵便局を通じて、地域の発展や日本の成長に貢献することを使命としてきました。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例