• 株式会社イリア

    【東京★リモート可★マネージャー候補】内装施工管理(ホテル・オフィス等)◇鹿島建設グループ【dodaエージェントサービス 求人】

    【東京★リモート可★マネージャー候補】内装施工管理(ホテル・オフィス等)◇鹿島建設グループ【dodaエージェントサービス 求人】

    学歴不問
    35歳以上も歓迎
    転勤なし
    年間休日120日以上
    週休2日制
    退職金制度
    • 情報更新日:2025/01/29
    • 掲載終了予定日:2025/04/09
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【東京★リモート可★マネージャー候補】内装施工管理(ホテル・オフィス等)◇鹿島建設グループ

    〜ラグジュアリーホテルやお洒落なオフィスを担当★書類作成などリモートワーク活用可★年休126日×残業20h×土日祝でワークライフバランス◎〜

    ■職務内容:
    マネージャークラスの候補として、下記業務をお任せします。
    ・資材手配
    ・現場調査 
    ・施工費用の計算・予算管理
    ・現場指示・打ち合わせ
    ・進捗管理など
    ※エリア:東京、大阪、長野(軽井沢)など
    ※工期:1か月〜半年ほど
    ※案件によってはまれに夜勤が発生しますが、昼の部隊と夜の部隊を編成して、負担を軽減できる工夫をしています。

    ■組織構成:
    内装施工管理は30名(うち女性が8名)が対応しています。20代の若手が多いです。チーム編成は固定ではなく、所長がプロジェクトごとにアサインし、チームの入れ替えも行っています。

    ■キャリアパス:
    業務に慣れたタイミングでマネージャーとして現場管理をお任せします。ゆくゆくは部署全体の仕事をトータル管理していただくポジションをお任せします。

    ■魅力ポイント
    (1)大規模案件に携わることが可能!
    ホテル・オフィス・商業案件がメインです。近年はインバウンド需要やリゾート開発も進んでおり、軽井沢など地方リゾートの開発や外資系手掛けるホテルのリブランドなどの案件もございます。

    (2)働きやすさ◎
    年休126日、土日祝、月平均残業20時間です。事務作業を行う日はリモートワークを活用できるので、柔軟に働くことができます。
    <残業時間が少ない理由>
    案件の割り振りを工夫しており、基本的には1人当たり月に1案件を担当します。案件は複数人で担当するため、一人当たりの業務量の負担を軽減できることで残業時間が削減できています。

    (3)イリアの強み
    当社は1985年に鹿島建設の関係会社として設立しました。インテリア業界のリーディングカンパニーとして様々な建物のインテリア業務に携わり、国内だけではなく海外のプロジェクトにも数多く参加しています。インテリアに関わるお客様の多様なニーズに、設計や施工専門の他社とは異なり、設計から施工、さらにはFFE調達までワンストップソリューションで応えられることがイリアの強みです。

    ■契約社員雇用について:
    入社4か月目に面談を行い、希望すれば正社員登用となります(希望者の登用率100%)。

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    その他プロジェクト事例

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      建築施工管理技士資格(1級または2級)をお持ちの方

      ■歓迎条件:
      マネージメント経験やリーダー経験のある方

      <必要資格>
      歓迎条件:建築施工管理技士1級、建築施工管理技士2級

      雇用形態

      契約・嘱託社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都港区赤坂6-5-16 ペアホースビル
      勤務地最寄駅:地下鉄千代田線/赤坂駅
      受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
      変更の範囲:無
      交通

      <転勤>


      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可

      勤務時間

      <勤務時間>
      8:30〜17:15 (所定労働時間:7時間45分)
      休憩時間:60分(12:00〜13:00)
      時間外労働有無:有

      給与

      <予定年収>
      700万円〜900万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):350,000円〜480,000円

      <月給>
      350,000円〜480,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※上記月収、年収には役職手当、賞与を含みます。
      ・昇給:4月、賞与:年2回、7月・12月
      ・賞与補足:業績および職務評価により変動

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇11日〜(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数126日

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:上限なし
      社会保険:・社会保険完備
      退職金制度:補足事項なし

      <定年>
      60歳
      再雇用制度あり(65歳まで)

      <教育制度・資格補助補足>
      ・資格手当あり

      <その他補足>
      ・リモートワークあり:ただし原則として入社1年後から
      ・健康診断
      <契約期間>
      0年6ヶ月

      <雇用形態補足>
      期間の定め:有
      正社員登用制度あり。入社4か月目に面談。正社員を希望しない場合は契約社員として更新可能。

      <試用期間>
      6ヶ月
      ・試用期間中の労働条件:契約社員

      契約の更新:有(業務習熟度・勤務実績等に応じ更新)
      更新上限:無

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社イリア
      設立 1985年6月
      事業内容
      ■事業内容:インテリアデザイン、ファシリティプログラミング(執務スペースの提案・効率的なプランニング)、内装工事の施工管理、内装監理業務、設備エンジニアリング、インテリアプロジェクトのPM/CM業務、家具・備品の選定・調達業務/調達代行業務、ホテルコンサルティング、アートワークの選定/製作代行および調達業務
      資本金 50百万円
      売上高 【売上高】13,500百万円
      従業員数 230名
      本社所在地 〒1070052
      東京都港区赤坂6-5-16 ペアホースビル
      URL https://www.ilya.co.jp/jp/index2.html
    • 応募方法