• 株式会社イリア

    【東京★リモート可】OSE(ホテル運営に関わる備品類)の調達代行業務◇鹿島建設グループの安定基盤【dodaエージェントサービス 求人】

    【東京★リモート可】OSE(ホテル運営に関わる備品類)の調達代行業務◇鹿島建設グループの安定基盤【dodaエージェントサービス 求人】

    35歳以上も歓迎
    転勤なし
    年間休日120日以上
    週休2日制
    退職金制度
    • 情報更新日:2025/01/29
    • 掲載終了予定日:2025/04/09
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【東京★リモート可】OSE(ホテル運営に関わる備品類)の調達代行業務◇鹿島建設グループの安定基盤

    【ホテル業界からのキャリアチャレンジ歓迎★ホテル用の備品に知見のある方を求めています】外資系ラグジュアリーホテルのOSE調達業務/鹿島建設グループの安定基盤〜

    ■職務内容:
    外資系ラグジュアリーホテルのOSE(ホテルの運営に関わる備品類)を事業者に代わって調達する業務をお任せいたします。使いやすい商品を安く仕入れることがミッションです。

    ■具体的には
    ▽事業者に調達部品のヒアリング
    ▽商品の選定:
    事業者様の求めるイメージにあった調達先・商品を選定(既にコネクションあり)※使いやすい備品を探すことが重要です。
    ▽調達・在庫管理:
    事業主に代わって調達業務を行います。仕様書の確認や調達した備品のチェック及び数値管理も行います。

    ■案件の特徴:
    ・取り扱う製品について:
    テレビ、冷蔵庫、食器やカップ、厨房の調理器具、ジムのマシン、清掃用具、バックオフィスの家具等。1つのホテルで1万アイテム程度です。ホテル側からの要望を受けて発注を行います。
    ・プロジェクト期間:3年〜4年程度。
    ・担当案件数:1人2〜3つ程度です。基本的にチーム体制です。
    ・対応エリア:京都・沖縄・宮古島など。納品の予算決めや中国工場への製品検査等で出張などはございます。また、リモートでの勤務も行っています。

    ■組織構成:
    OSEは正社員が2名。派遣スタッフが3〜4名。年齢層は40代・50代・新入社員等で構成されています。
    ※ホテルで調達業務を経験されてた方、食器や備品関係の知見がある人が活躍しています。

    ■契約社員雇用について:
    入社4か月目に面談を行い、希望すれば正社員登用となります(希望者の登用率100%)。

    ■働き方:
    入札時期などの繁忙期は残業など通常期との差はございますが、基本的には5時で定時退社することもございます。年休が126日で土日祝休みです。リモートワークも活用できます。

    ■当社の特徴:
    1985年に鹿島建設の関係会社として設立。以後、インテリア業界のリーディングカンパニーとして様々な建物のインテリア業務に携わり、国内だけではなく海外のプロジェクトにも数多く参加しています。特にホテルやオフィスをはじめとした、高いグレードを求められる物件には多くの実績・実力があります。

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学卒以上

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・マネジメントスキルを発揮できる方
      ・基本的なPCスキルをお持ちの方(Excel・Word・Power Point)
      ・英語でのコミュニケーション(会話・メール)がビジネスレベルで出来る方

      ※上記に加え下記いずれかの経験をお持ちの方
      ・ホテル用の備品に精通している方、
      ・調達・購買部門での知識や経験をお持ちの方


      <語学補足>
      英語でのコミュニケーション(会話・メール)がビジネスレベルで出来る方

      雇用形態

      契約・嘱託社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都港区赤坂6-5-16 ペアホースビル
      勤務地最寄駅:地下鉄千代田線/赤坂駅
      受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
      変更の範囲:無
      交通

      <転勤>


      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可

      勤務時間

      <勤務時間>
      8:30〜17:15 (所定労働時間:7時間45分)
      休憩時間:60分(12:00〜13:00)
      時間外労働有無:有

      <その他就業時間補足>
      ・月平均残業時間:20時間

      給与

      <予定年収>
      500万円〜900万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):250,000円〜480,000円

      <月給>
      250,000円〜480,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※上記年収・月収には賞与及び役職手当(条件:役職者であれば)を含みます。
      ・昇給:年1回(4月)、賞与:年2回(年2回、7月・12月)
      ・賞与補足:業績および職務評価により変動

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇11日〜(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数126日

      ・特別休暇:創立記念日

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:上限なし
      社会保険:・社会保険完備
      退職金制度:補足事項なし

      <定年>
      60歳
      再雇用制度あり(65歳まで)

      <教育制度・資格補助補足>
      ・資格手当あり

      <その他補足>
      ・リモートワークあり:ただし原則として入社1年後から
      <契約期間>
      0年6ヶ月

      <雇用形態補足>
      期間の定め:有
      正社員登用制度あり。入社4か月目に面談。正社員を希望しない場合は契約社員として更新可能。

      <試用期間>
      6ヶ月
      ・試用期間中の労働条件:契約社員

      契約の更新:有(業務習熟度・勤務実績等に応じ更新)
      更新上限:無

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社イリア
      設立 1985年6月
      事業内容
      ■事業内容:インテリアデザイン、ファシリティプログラミング(執務スペースの提案・効率的なプランニング)、内装工事の施工管理、内装監理業務、設備エンジニアリング、インテリアプロジェクトのPM/CM業務、家具・備品の選定・調達業務/調達代行業務、ホテルコンサルティング、アートワークの選定/製作代行および調達業務
      資本金 50百万円
      売上高 【売上高】13,500百万円
      従業員数 230名
      本社所在地 〒1070052
      東京都港区赤坂6-5-16 ペアホースビル
      URL https://www.ilya.co.jp/jp/index2.html
    • 応募方法