具体的な業務内容
【本社勤務/未経験歓迎】カスタマーサポート◆内勤/年収400万〜/年休120日
未経験歓迎・カスタマーサクセス/お客様の身体の悩みの解決/ピラティスやヨガ事業展開/スタジオ数日本トップクラス/年休120日〜
■採用背景:
ピラティススタジオ数で日本トップクラスの当社では、ピラティスを始めDXやその他のサービスで人々、社会をウェルビーイングにしていくことが最終的なゴールです。そのため、スタジオのお客様がピラティス・ヨガを通して人生の真の成功を手に入れるために、お客様が抱える悩みや「弊社に通い出す目的」に対してコンサルティングを通して最適なソリューションを提案、提供していく事が重要です。より多くのお客様の声にお応え頂ける方を募集します。
■業務内容:
・お客様のコンサルティング
・ベストなプランの案内
・入会後のレッスンやサービスの最大活用に関する相談のオンラインミーティング、電話(架受電)対応
・問い合わせ分析、改善フィードバックをまとめる
・よくある質問の作成、メンテナンス、改善
・新たなサポートツールの導入検討 など
■このお仕事の特徴:
・働き方◎
最初の3ヶ月程度は出社をいただきますが、その後はリモートワークも適宜導入いただけます!
・やりがい◎
単純なカスタマーサービスやサポートだけでなく、お客様の真の幸せのためにアイディアを出し、企画をして、自分らしさを出せるお仕事です!
■当社について:
【私たちは2023年7月で20期目を迎えました!】
「Well-beingな人を増やし、社会全体を豊かにする」連鎖を日本にとどまらず、世界に広めていくヘルスケア・ウェルビーイング企業で、複数の事業を展開しています。
・国内だけでなく中国をはじめとした海外のピラティス・ヨガスタジオの運営
・養成コースやワークショップ
・Well-beingを促進する自社開発アプリやAI開発ツール
・豊かな一生をサポートするヘルスケア・アプリの開発
・クリニック・訪問看護
・免疫や内蔵機能の調節など様々な生体機能に効果があるといわれているCBDを取り扱うEC サイト運営や自社開発
ユニークでシームレスな事業展開で Holistic WellnessとWell-beingを実現し、社会に変化をもたらすオンリーワンの会社です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成