具体的な業務内容
【熊本市】社内SE〜蜂蜜・ローヤルゼリーのリーディングカンパニー/残業月5H程/車通勤可〜
〜管理職の約6割が女性/転勤無しで腰を据えて働く/アットホームな雰囲気〜
当社の情報システム部にて社内SE業務をお任せいたします。
当面の取り組むべき課題としては、現状のシステムの管理および改善対応となります。既存メンバーと協力し推進をおねがいします。
■業務詳細
既存メンバーと協力し、社内SEとして業務に携わっていただきます。
具体的には以下のような業務を想定しています。
最初から全てをお任せするのではなく、能力やご経験に応じて出来る部分をお任せするのでご安心くださいませ。
【入社後お任せする業務】
・社内ヘルプデスク業務(PCや接続機器のQA)
・PCキッティング
・社内基幹システムの運用(オペレーション)
【ゆくゆくお任せする業務】
・プロジェクト管理(開発ベンダー交渉)
・社内ネットワークおよびインフラ管理
・社内基幹システムの保守(Access)
・システム提案・見積内容の精査
■組織構成:現在は5名が所属しております(部門長1名、40代3名、30代1名)
■当社の魅力
・ハチミツを中心とした幅広い商品展開
・結婚や出産などライフステージの変化があっても働き続けられる職場環境
・認定取得多数(健康経営優良法人2024・地域未来牽引企業)
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境