具体的な業務内容
【福岡】経理 〜アンピールマンションで知られる総合不動産業/有給取得率100%/黒字経営〜
〜創業50年以上!福岡を代表する不動産グループ!自己資本比率が高く財務基盤が安定しております!/グループ連結決算まで携わることができる!/転勤当面なし!残業月20時間以内で働きやすい〜
総合不動産企業グループの一員である当社にて、経理業務全般をお任せいたします。
今回、メンバーをまとめるリーダー候補での増員採用になります!
■業務内容:
・入出金管理、伝票入力
・買掛金、売掛金債権管理、与信管理
・月次決算、年次決算
・金融機関対応
・公認会計士への対応
■入社後の流れ:
まずは日次業務から月次業務までを一通り覚えて頂きます。
当社は、グループ会社の経理業務を一括して担っておりますので、グループ会社の決算までお任せすることを想定しております。
将来的には、財務面まで担当範囲を広げ、管理職のキャリアに進んでいただく予定です。
■組織構成:
経理担当は10名在籍しています。20代〜60代まで年齢層は幅広いです。それぞれにグループ会社を担当し幅広く業務に当たっております。
■新栄グループについて:
アンピールマンションの供給をはじめ、マンション管理、リフォーム、戸建て住宅、仲介・再販買い取り、賃貸業など、さまざまな事業を展開する総合不動産企業グループです。
「人が育つ環境をつくり、常に新しいことにチャレンジするとともに、人びとに幸せを提供し、必要とされ、栄え続ける企業グループでありたい」を企業理念に掲げ「心身共にストレスを感じない健康の提供」をスローガンに、人びとの暮らしの基盤となる「住」に関するあらゆる場面をもっと快適に、もっと健康に、もっと笑顔に変えるための取り組みを続けています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成