具体的な業務内容
マーケティング部・販促企画◆まずはSNS運用業務から◆高品質メガネの通販サイト運営
◇◆首都圏中心に20店舗を展開/マーケティングに関わる業務全般をお任せ◆◇
≪自社事業のマーケティング業務≫
≪デジタルマーケティングを軸に幅広い手法で裁量大きくチャレンジ可能≫
≪CMO直下でスピード感のある展開が可能!≫
【業務内容】
● マーケティングに関わる業務全般
● 販促戦略
● 広告の企画、運用
● 自社サイト運用、LP最適化
● 各種SNS、YouTubeチャンネル運営
● 訪日外国人向け集客企画
● 海外事業に関する業務
● データ集計、分析
☆自社事業のマーケティング業務をお任せします。
自店舗への集客増を目的としたあらゆる集客、ブランディング施策を実行し、商品・サービスの認知拡大、購買促進を行います。
デジタルマーケティングを主軸に、マスやイベント等も含め、 多方面で認知を伸ばすプロモーション施策を行います。
自社顧客とのコミュニケーション強化も行い、顧客基盤を成長させます。
集客基盤をグローバルにも広げ、海外展開を成功へ導きます。
☆CMO直下の配属となります。
販売現場、商品開発と連携して結果へ繋げます。
SNS業務は一部の店舗配属スタッフのリソースを横串で活用しながら実行します。
■当社の強み:
・鯖江産の高品質なメガネの一貫した生産体制と、オンラインと店舗の連携による顧客体験の提供が強みです。
・お客様がネットで取り寄せた商品を自宅で試着し、店舗でレンズ調整・購入できることが特徴です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例