具体的な業務内容
【千葉/旭】受付事務 (正社員)※未経験歓迎/ママさん活躍/時短勤務・休みの日の相談可能/
〜未経験歓迎/ママさん活躍/時短勤務・休みの日の相談可能/残業10時間程度/ワークライフバランス充実◎子供の予定や介護などの突発的な予定も柔軟に対応可能/転勤無し〜
【仕事内容】
当社の受付事務として店舗の事務業務全般をお任せします。
営業スタッフが揃えた書類に必要なものが添付しているかを確認いただき、本部等へ送る手続きや店舗の消耗品を管理いただき欠品前にPC発注など幅広い業務を担っていただく予定です。
また、当社は未経験から就業している社員も数多くいるため、未経験でも1から丁寧に教えます。
■業務内容:
・小口金の入出金手続きと伝票処理
・注文書等の書類確認
・消耗品等の管理と発注手続き
・各種ポップの作成
・来店されたお客様の誘導やお茶出し
・電話対応
■働き方の魅力:
・仕事実績をしっかり反映する評価制度があります。
・住宅制度があり、現在遠方にお住まいの方は借上げ社宅を用意します。(詳細はお問合せください)
・年1回、全社員が自己申告を行い社員の要望等を確認しています。
・研修、手当以外も末永く勤務できる環境が整っております。
【当社の魅力】
・インフルエンザ予防接種の補助金制度もあります。
・社員自身がお車を購入の際は、社員割引制度があります。
・決められた時間の中で、メリハリをつけて仕事をする社風のため、残業時間は月平均10時間となっており、プライベートの時間もしっかりと確保していただけます。
変更の範囲:無
チーム/組織構成