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    総務人事給与担当◆毎週水曜日はノー残業DAY/年間休日127日/WLB◎/スキルアップ【dodaエージェントサービス 求人】

    総務人事給与担当◆毎週水曜日はノー残業DAY/年間休日127日/WLB◎/スキルアップ【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    学歴不問
    35歳以上も歓迎
    転勤なし
    年間休日120日以上
    週休2日制
    退職金制度
    女性管理職登用実績あり
    働くママ在籍
    女性が活躍
    • 情報更新日:2025/01/16
    • 掲載終了予定日:2025/04/09
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    総務人事給与担当◆毎週水曜日はノー残業DAY/年間休日127日/WLB◎/スキルアップ

    □■総務・給与を中心に幅広くバックオフィスを支える「要」のポジション/日本で数少ない独立系のパッケージソフト開発専門会社/ノー残業DAYあり/年休127日とメリハリのある働き方を実現可能■□

    ■仕事内容:
    総務人事グループの一員として、総務人事の業務を担当していただきます。総務業務と並行して給与業務を担当していただきます。

    ■担当業務:
    <総務>
    ・電話や社員問合せ対応
    ・注文書の作成
    ・稟議書の処理対応
    ・郵便、新聞、宅配便対応
    ・来客対応
    ・社内備品補充
    ・社内行事準備、執行 等
    <給与関連>
    ・月次給与、賞与、年末調整処理
    ・給与支払報告書、法定調書の提出
    ※入社後弥生認定インストラクターの資格取得必須(年1回。初回資格取得は2025年3月まで)
    <社会保険>
    ・各種手続き(雇用・健保・年金・労災)
    ・社会保険の書類作成・届出・相談対応
    ※現社会保険担当のサポートが中心です。

    ■ポジションの魅力:
    ・総務業務全般を対応する為、会社や社員を縁の下の力持ちとして支えることができます。
    ・給与処理に関する全ての業務をお任せするので、業務に慣れればご自身の裁量で、専門性を高めながら業務を進めることが可能です。

    ■職場の特徴:
    ◇スキルアップを目指す方をサポート
    資格支援制度を充実させておりますので、当社が認定している資格に合格した場合、受験費用などは会社が全額負担します。その中には「お祝い金」を別途支給する資格などもあり、資格取得のための奨励制度は充実しています。

    ◇ワークライフバランスを大切にした職場
    当社は社員の働きやすい環境づくりに力を入れています。
    例えば、毎週水曜日を「No残業day」とし、プライベートの充実を奨励しています。残業時間は月平均12時間のため、普段からメリハリをもって業務に取り組んでいただける環境です。年間休日は127日。土日祝お休みの完全週休2日制で産休育休の取得実績もあります。

    ■配属先情報:
    管理本部総務人事グループ
    5名在籍(男性:1名、女性:4名)

    ■働きやすい環境でワークライフバランスを充実
    ・完全週休2日(土曜・日曜)
    ・年間休日127日
    ・週1回No残業Day(毎週水曜日)
    ・月残業時間12時間(全社平均)
    ・時差出勤利用可能 

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・月次給与計算、年末調整をメインで一通り対応したことがある方
      ・総務業務全般にある程度携わったことがある方

      ■歓迎条件:
      ・電子化後の年末調整処理、給与支払報告書の電子申請を経験したことがある
      ・PCA給与ソフト、弥生給与を使ったことがある
      ・一通りの社会保険の対応経験がある

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都千代田区神田練塀町3 富士ソフトビル
      勤務地最寄駅:JR山手線/秋葉原駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:会社の定める事業所
      交通

      <転勤>

      勤務時間

      <勤務時間>
      9:00〜17:30 (所定労働時間:7時間30分)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <その他就業時間補足>
      ※時差出勤を導入しております(8:00〜10:30の間で出勤時間を選択することが可能です)

      給与

      <予定年収>
      430万円〜500万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):245,560円〜284,060円

      <月給>
      245,560円〜284,060円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■予定年収:月給+定期賞与+各種手当
      ※前給、経験、能力を考慮の上、規定により優遇。
      ※残業手当100%支給(1分単位で計算しています。)
      ■昇給:年1回(4月)
      ■賞与:年2回(夏季、冬季)※賞与平均支給3.6ヵ月分(2023年度実績)

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数127日

      ■年末年始休暇、夏期休暇、年次有給休暇、慶弔休暇、リフレッシュ休暇(勤続10年ごと)、配偶者出産休暇、子女結婚休暇、産前・産後休暇、育児休暇

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:月額5万円まで
      社会保険:補足事項なし
      厚生年金基金:補足事項なし
      退職金制度:補足事項なし

      <定年>
      60歳

      <教育制度・資格補助補足>
      ■新入社員教育、OJT、階層別研修、社内勉強会、実務研修、英会話学習補助、セミナー受講補助、資格取得支援制度

      <その他補足>
      ■企業年金基金
      ■退職金制度
      ■慶弔見舞金
      ■健康診断
      ■クラブ活動
      ■評価制度
      ■キャリアパス制度
      ■提案制度
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月
      ※期間中の給与・待遇は変わりません

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社インターコム
      設立 1982年6月
      事業内容
      「通信」を軸としたソフトウェア開発、生産、販売、サポートを100%自社主導で手がけている当社。パソコン関連・デジタル家電関連製品の年間販売台数ランキング「BCN AWARD」の「通信ソフト部門」において、24年連続1位(2001〜2024年)を受賞するなど、市場から求められる商品を数多くリリースしています。
      資本金 84百万円
      従業員数 161名
      本社所在地 〒1010022
      東京都千代田区神田練塀町3
      URL https://www.intercom.co.jp/
    • 応募方法