具体的な業務内容
【大阪】カスタマーサクセス(マネージャー)◆急成長SaaS企業・KPI管理など◆年休130日
■ポジション概要:
当社オリジナルサービス「it'szai(イツザイ)」を取り扱うコンサルティング部・カスタマーサクセスでのマネジメント業務をお任せいたします。チームのKPI管理やメンバーのマネジメントを中心にご本人様のスキルや希望に合わせて業務範囲を広げていただくことが可能です。
■業務内容:
◎チームのマネジメント
・KPIの管理
・メンバーとの相談、必要に応じてアドバイス
◎部署拡大・売上拡大
・営業トーク・営業戦略におけるPDCAを回し、効果的な営業手法の策定及び実行
・東京本社の事業本部長・部長クラスとの定例的なコミュニケーション
◎採用・教育
・新人の教育・育成・指導
・新規採用/面接官(人事部・東京コンサルティング部との連携)
■it'szai(イツザイ)について
独自のマーケティング手法により、採用における上流工程である「応募獲得」の最大化を目指すシステムです。採用活動やプロモーティングのためのリソースが限られる中小企業を主な対象に、専門知識がなくても使用できる設計を実現。「応募が来ない」という問題の本質的な解決を図ります。
https://www.itszai.jp/
■部署の特徴:
目先の利益ではなくお客様のことを想った提案が可能です。そのため、社内でもトップクラスに“優しい人”が多い部署です。直接お客様を訪問することがないので、Web商談を聞いていた先輩から「今のトークめっちゃ良かった!受注おめでとう!」とチーム内での声掛けも多い部署です。また、個人で売上を追求するのではなくチームで売上を追い求める方針なので、有給休暇の取得もしやすい環境です。管理職であっても1週間の長期休暇を取得した実績もあります。
■働き方:
◎1週間以上の長期休暇取得実績あり
◎有給休暇中の案件はチーム内で分担して担当
◎お休みが売上に響かない組織設計・体制構築
◎年間休日130日(土日祝休)
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成