具体的な業務内容
【福岡/大野城市】社内SE・ヘルプデスク<未経験・第二新卒歓迎>◆残業10h・年休120日(土日祝)
【1960年創業/化粧品成分の老舗開発メーカー/未経験OKの社内SE/年休120日(土日祝)残業10h程】
■業務内容:
当社の[情報システム]に関するメンテナンスをメインに担当頂ける方を募集します。
■職務詳細
社内はMicroosft365をベースに、いくつかの外部システムを利用して業務を行っており、ちょっとしたエラーや従業員からのお問い合わせ対応、定期保守業務などが入社当初の中心的な業務となります。
入社後は上記の業務を担当しつつ、ネットワーク設定やデータ抽出などの業務知識を身につけていただきながら、当社の主力事業である通販化粧品についての各種業務についても身につけていただきたいと考えています。
社内には経験豊富なシステムエンジニアが複数名在籍していますので、情報システム関連業務の経験がほとんどない方でも、当社の業務を通じて普遍的なITスキルを身に着けることが出来る職場環境です。
■学ぶことが出来る内容
・Microsoft Access・Power BI・KINTONEなどのアプリケーションについて
・Oracle、PostgreSQL などのデータ抽出、Talend、Power Automate などによる業務のプログラミングや自動化
■当社の特徴:
自社ブランドであるデルメッド化粧品は、「成分開発を一から手がけてきた強みを活かした化粧品で、ユーザーに美しさを届けたい」との思いから生まれました。洗顔料から化粧品まで幅広い製品を、開発から製造、販売まで一貫して行っている、化粧品業界でもとても珍しい会社です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境