具体的な業務内容
【在宅中心】中途採用担当◆東証プライム上場/コンサルティングファーム◆フレックス
◎優秀なコンサルタントの採用を通じて採用・コンサル・ITなどさまざまな知見を身に着けることも可能です
◎お客様の経営から現場まで深く入り込み、お客様それぞれの課題に寄り添った提案・コンサルティングを重視しているコンサルティングファームで安定的な事業成長を続けています
■職務内容:
当社の人事グループに所属し、下記の業務を担当していただきます。
経験者採用業務全般
・面接日時およびミーティング日時調整
・採用管理システムでのデータ管理
・人材紹介会社との契約書締結手続き
・採用広報(採用広告掲載、取材のサポート対応)
・データ集計および資料作成
・その他経験者採用に関わるアドミ業務全般(雇用契約書作成、社内承認手続き、購買・経費申請など)
■人事チームの体制:
チームリーダー(50代男性)と女性スタッフ1名の計2名体制
■当ポジションの魅力:
・東証プライム上場企業の採用業務を経験出来る
・お互いの個性を尊重する文化で、チーム内外におけるメンバーの関係性は良好
・自由なワークスタイルで働きやすい環境です※就業時間・就業場所等の働き方の自由度が高い
・経験者採用以外の職務にもチャレンジできる可能性あり(当面は経験者採用業務にフォーカスしていただきます
■働き方の補足
・勤務形態:リモートワーク中心(事前に出社を求められることもありますが入社当初は出社頻度は高い可能性もあるが、ある程度慣れた後は週1回程度が見込まれます
・コアタイムなしのフルフレックス制
・残業有無:0〜20時間/月
■当社について:
2008年に誕生した、独立系コンサルティング会社です。外資系や大手IT企業系のコンサルティングファームとは異なり、海外本社にも自社のプロダクトにも影響を受けることなく、お客様の価値創造に必要なサービスを全てワンストップで提供するビジネスコンサルティング会社として事業を開始しました。幅広い業界にわたる企業へのコンサルティングサービスの提供に加えて、ジョイントベンチャーの設立をはじめとした事業投資とその運営、ベンチャーキャピタルへの出資などを行っています。各事業を通じて拡げた多様な企業とのネットワークを繋げてエコシステムを形成し、組織や業界を超えたコラボレーションによる価値創造活動に取り組んでいます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成