具体的な業務内容
【実需/売買仲介営業】20代管理職在籍中/インセンティブあり/リモート・フレックス制
〜リアル×テクノロジーの不動産テック事業を展開/従業員150名ほどで資本金1億・売上174億円の成長企業/フレックス制/駅チカ◎〜
2024年4月から新規事業としてスタートした実需用不動産の売買仲介の一連の流れをお任せします。慣れてきたら業務の効率化や改善提案などにも積極的に取り組んでいただきたいと考えています。今までの経験や知見を活かし、キャリアプランに合わせて、将来的にはチームマネジメントもお任せしたいと考えています。
■具体的な業務:
◎お客様からの希望や条件のヒアリング
◎物件に関する情報収集
◎物件の内見等のサポート
◎仲介時の価格交渉、クロージング
◎契約手続きや書類回収
◎売却業務(物件の査定・媒介契約の締結・物件販売)
■職務の特徴・魅力:
◎実需不動産の売買仲介業については、2024年4月にスタートしたばかりの新規事業です。新規事業だからこそ、実績次第でどんどん上のポストを目指すことができますし、少数精鋭部署のため、個人の実績が業績にもダイレクトに反映されます。報酬アップにも役職アップにも天井なくチャレンジし続けていきたい方におすすめのポジションです。
◎現在当部署では、当社の実需売買事業とリノベ再販事業の広告の役割を果たす「Instagramアカウント」の企画〜撮影〜編集〜投稿を、自分たちで内製化して運用しています。営業スキル以外に新たに「自分のキャリアの武器」を身につけたい方におすすめのチャレンジ環境です。
■配属組織:
当部署は、全体の7割が20代半ば〜30代前半の若手メンバーで構成されています。マネジメント/育成に長けている管理職メンバーが「若手が活躍できる環境づくり」を徹底しているため、入社時期や年齢に関係なく「自分のアイデア」を形にしやすいボトムアップな雰囲気のある部署となっております。不動産業界にありがちな「トップダウン環境」から脱し、主体性を持って働きたい方におすすめです。
■キャリアアップ:
実績に応じて、年に2度の人事査定を行います。今までのご経験を活かして更なるキャリアアップを目指せます。(新卒・中途問わず、管理職や役員に抜擢された実績有り)
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成