具体的な業務内容
【東京・町田】生産管理※年間休日124日/福利厚生充実/土日祝休/ワークライフバランス
【安定したバックグラウンドを持つ優良企業/腰を据えて長期就業したい方に】
■業務内容:
東京町田工場で、在庫管理、入出庫管理、生産計画の立案、原料、資材の受発注業務(購買業務)など
幅広い業務を担当している生産管理部署にて、ご経験に合わせてできるところからお任せいたします。
■業務概要:
・フォークリフトを使用しての倉庫管理
・各工場を一元管理する体制構築
・エクセルを使用しての在庫管理原価計算 など
※使用システム L2システム、MCframe
■組織構成:
管理職1名、課員5名(30代〜50代)
多彩な経験者が揃っている親しみやすい環境です。
■キャリアパス:
30代男性が活躍中、昇格制度や研修がありキャリアアップする事が可能です。
ご入社後は現場社員より直接の指導の元、OJTにて研修後、第一線でご活躍いただきます。
■企業の魅力:
年間休日120日以上(昨年度実績は124日)、残業時間1分単位での支給、福利厚生充実の安定企業です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例