具体的な業務内容
【千葉駅】事務(正社員)※完全未経験歓迎◎基本定時退社/時短勤務制度有/適性に応じてポジション打診
〜家庭と仕事を両立できる職場で働きませんか/子育てで長期の離職期間があるママさんも多数活躍/スタッフ全員女性で子育てに協力的な社風/入社1年後から17時退勤可能◎福利厚生充実/年間休日120日(土日祝休み)〜
【概要】
当社の事務系職種において選考の中で適性に応じてポジション打診を実施します。
事務系職種を希望の方の応募をお待ちしております。
【家庭と仕事を両立できる職場】
・入社後1年後からは8時から17時までの働き方を選択可能なので18時の保育園へのお迎えが間に合います!
・4月から11月は基本残業無しなので定時に帰宅することが可能です!
・27名のスタッフのうち産休・育休取得をしている社員が多く、昨年は産休3名、今年は産休2名取得予定になります。また、その他のメンバーも過去産休・育休取得実績がある社員も多く女性が働きやすい環境です!
様々な年数の先輩がおりプロフェッショナルな方から少し先の目標にしたいと思える方まで、目標となる人材が多いです。仕事と家庭を両立している社員も多く、家庭の事情による休み等も相談しやすい環境のため、安心して働くことが可能です。
※子育てで長期の離職期間があるママさんも弊社は多数活躍いただいております。
【会社の魅力】
仕事と家庭を両立している社員も多く、家庭の事情による休み等も相談しや
すい環境です。業務の垣根を越えて会話をする風土、社員が同じ方向を向いて会社の成長の力になろうとする雰囲気があり、やりがいを感じることができます。
・「奨学金制度」「報奨金制度」「受験支援制度」といった資格支援制度を設けており、従業員のスキルアップならびにモチベーションアップを促進しています。実際に各制度を利用して資格を取得した従業員も数多くおり、高い実績を誇っています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成