具体的な業務内容
【在宅有】PM・PL◆完全社内開発/残業月20H未満/有給取得率70%超/スキルにあったPJTから◎
【リモート可/平均月残業20H/有給取得70%以上/クリエイティブで高品質な仕事ができる自由で働きやすい環境/「完全社内開発」スタイル/案件は多種多様/スキルにあったプロジェクトからお任せします】
■業務内容:
私たちエンジニアリング部は、お客様のビジネスを成功に導くため、上流工程から下流工程まで一貫してチームでプロジェクトを進めます。ポイントは常駐派遣やSESではないので、社内開発で安心してチームで開発経験を積めることです。
モダンで快適なオフィスでプロジェクトを進めていきますので、長く安心してスキルアップすることが可能です。
具体的にお願いしたい業務は、システム開発プロジェクトにおけるプロジェクト管理業務をお任せします。慣れて自走できるようになるまではレベルに応じたサイズのプロジェクトからご担当いただきます。
ゆくゆくは大規模プロジェクト全体を回せるようなハイエンドのエンジニアになりたい方にはぴったりのポジションです。案件は多種多様ですので皆さんのスキルにあったものから始めていただきます。
■業務詳細:
・プロジェクトの全体管理(QCD管理)
・要件定義、基本設計、各種レビュー
・顧客との交渉および調整
・課題解決
・要員管理
■働く環境:
私たちはこれらのビジネスを実現するプロ集団として、クリエイティブで高品質な仕事をしなければなりません。そのためには、当社で働く社員たちがのびのびと主体性を発揮できる「自由で働きやすい職場環境」が大切だと考えています。リモートワーク、私服勤務、モダンで快適なオフィスなどもその一例です。有給取得率70%以上、平均残業時間20h/月という数値が証明するように、オンオフのメリハリがつけられる文化も当社ならではです。
また、IT業界でよくある常駐派遣型やSESのような人材派遣型のITビジネスは一切やらない「完全社内開発」スタイル。社内の仲間たちと共にチームでプロジェクトを進めていくことができます。これにより優秀な社員たちが集まり切磋琢磨して長く働いてくれる。このような流れがクリエイティブで高品質な仕事を生み出していくと信じています。
現在、上場を視野に入れ年間140%を超える速度で成長中です。この成長フェーズをともに支えてくれる仲間を募集しています。ぜひ皆さんお気軽にご応募ください!
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境