具体的な業務内容
【東京/三菱地所G】インテリア用品の販売企画 ※顧客折衝経験歓迎!/在宅勤務可/土日祝休/女性活躍◎
〜三菱地所G/インテリアを通じ、理想の住空間作りを叶える/週2在宅可・原則土日祝休/高級マンション、有名ホテルや大手企業のオフィスのインテリアを手掛ける企業〜
■職務内容:三菱地所グループが開発を行う、新築分譲マンションを契約頂いた居住者の方向けの、インテリア用品の販売企画から当日の販売の運営を行って頂くポジションです。
実際にエンドユーザーに販売を行うのは協力会社がメインとなり、今回のポジションはその方々のマネジメントを行って頂くイメージです。
▼具体的には…
(1)オプション販売会及び関連する催しの企画・運営(商品構成や会場、顧客カタログ)
(2)売上・コスト・スケジュール管理
(3)関連会社(マンション事業主、販売、ゼネコン、下請協力会社)との折衝・調整
(4)顧客対応
(5)納品管理(ゼネコンとの折衝、工程管理、検品管理)
■当ポジションの魅力:
・プロジェクトごとに設定した予算に対し、チームワークを発揮して、チーム目標を追っていただきます。
・原則土日祝休み、在宅週2回可能、フレックス有、時短勤務も相談可能です。土日で販売会が実施される為、月に2日程度、土日出勤が発生する場合がございます。
■組織構成:
住空間デザイン部は25名程度、配属部門は9名程度(女性5名・男性4名)の組織で、20代〜40代の方まで幅広く活躍をしております。
前職はインテリア業界の経験者以外にも、事務の経験者やブライダル業界で活躍をされていた方など、異業界の方も前線で活躍をしております。
■キャリアパス:
・まずは三菱地所グループの新築分譲マンションご購入顧客を対象にインテリア販売を行って頂き、後には他物件も担当し、実際に販売を自社で行って頂く可能性もございます。
・今回の採用にて、将来的には管理職を目指していただきたいです。
■企業の特徴:
三菱地所のインテリア設計部門として誕生しました。設立以来、有名ホテルや大手企業のオフィス、高級マンションのインテリアを手掛け、数多くの賞を受賞してきました。
社内にはインテリアデザイナーだけではなく、設備エンジニア、家具デザイナー、サインデザイナー等、各専門分野に精通したプロフェッショナルが揃っています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成