具体的な業務内容
【東京/三菱地所G】インテリア用品の販売企画 ※顧客折衝経験歓迎!/在宅勤務可/土日祝休/女性活躍◎
〜三菱地所G/インテリアを通じ、理想の住空間作りを叶える/週2在宅可・原則土日祝休/高級マンション、有名ホテルや大手企業のオフィスのインテリアを手掛ける企業〜
■職務内容:三菱地所グループが開発を行う、新築分譲マンションを契約頂いた居住者の方向けの、インテリア用品の販売企画から当日の販売の運営を行って頂くポジションです。
実際にエンドユーザーに販売を行うのは協力会社がメインとなり、今回のポジションはその方々のマネジメントを行って頂くイメージです。
▼具体的には…
(1)オプション販売会及び関連する催しの企画・運営(商品構成や会場、顧客カタログ)
(2)売上・コスト・スケジュール管理
(3)関連会社(マンション事業主、販売、ゼネコン、下請協力会社)との折衝・調整
(4)顧客対応
(5)納品管理(ゼネコンとの折衝、工程管理、検品管理)
■当ポジションの魅力:
・プロジェクトごとに設定した予算に対し、チームワークを発揮して、チーム目標を追っていただきます。
・評価制度は年功ではなく、等級別の期待役割に即した行動の遂行度を評価する「役割評価」と、仕事の成果や組織への貢献度を評価する「貢献評価」の2本立てとなっています。
・原則土日祝休み、在宅週2回可能、フレックス有、時短勤務も相談可能です。土日で販売会が実施される為、月に2日程度、土日出勤が発生する場合がございます。
■組織構成:
住空間デザイン部は25名程度、配属部門は9名程度(女性5名・男性4名)の組織で、20代〜40代の方まで幅広く活躍をしております。
前職はインテリア業界の経験者以外にも、事務の経験者やブライダル業界で活躍をされていた方など、異業界の方も前線で活躍をしております。
■キャリアパス:
・まずは三菱地所グループの新築分譲マンションご購入顧客を対象にインテリア販売を行って頂き、習熟してから物件の担当をお任せします。
・将来的には管理職を目指していただきたいです。
■企業の特徴:
三菱地所の子会社として1972年に誕生し、日本におけるインテリアデザイン業界の先駆けとして多くの功績を残してきました。
特に有名ホテルや大手企業のオフィス、富裕層向けマンションなどのインテリアデザインを手掛け多数のデザイン賞を受賞してきました。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成