具体的な業務内容
【福岡市西区】木造住宅の施工管理◇年休126日◇土日祝休◇直近5年の正社員登用率実績100%!
土日祝休み×年間休日126日でプライベート充実◎広島での知名度が高い安定企業◎DX推進中で働きやすい環境
■仕事内容:
主に品質管理、工程管理、安全管理、コスト管理を行っていただきます。
■業務詳細:
・担当現場の巡回(現場エリア:福岡市近郊 直行直帰の可能性あり)
・材料の発注
・関係業者の手配 他
※アフタースタッフが3名在籍、分業制を取っておりますのでアフターメンテナンス業務をご対応いただくことはございません。
・組織構成
→建築部は業務課、建築工事課、アフター課の3つに分かれております。
施工管理は建築工事課に所属となり現在4名(20代1名 30代1名 40代1名)在籍中です。
■特徴・やりがい:
・すべての現場を各業種へ分離発注となります(工務店等への一括発注は無し)
・業務サポートとして事務1名が在籍しておりますが、積算/予算作成/着工準備/工程、安全、品質管理/発注支払い業務等を現場担当者が行います
・現場管理システム『現場plus』を活用して現場管理を行っており、効率的に管理できるようツールを導入しております。
・TTK(当社)の施工特徴として、マルチスキップフロアで分譲住宅らしくないデザインで1棟1棟こだわっています。
■当社について:
創業から30年以上、当社は福岡を中心とした九州を基盤に数多くの街と家を創出し、数多くのご家族にお届けしてきました。企画・用地設定・施工・営業・アフターサービス・リフォームをワンストップ体制で、お客様のよりよい暮らしを提案し、長いお付き合いの絆を育んでいます。
変更の範囲:当社業務全般
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例