具体的な業務内容
【札幌】経理・財務◆駅直結の新オフィス勤務/札証本則市場上場/創業50年目の総合広告会社
≪札幌駅直結の新オフィス勤務/転勤なし/アンビシャス市場上場/残業月20〜30時間程度/年休122日/週1回のリモート勤務可/上場会社の経理として成長できる環境≫
■業務概要:
同社の管理部門にて、財務会計および管理会計業務全般を担当していただきます。具体的には、仕訳入力、単体・連結決算、財務諸表作成、監査法人や税理士との対応などを行います。また、経営戦略のサポートとして予実管理などの業務もお任せします。幅広い業務に携わることで、経営に近いポジションで仕事を進めることができ、上場会社の経理として成長できる環境です。
■職務詳細:
・経理業務全般(仕訳入力、単体・連結決算、財務諸表作成、開示)
・管理会計業務のサポート(予実管理など)
・監査法人および税理士対応サポート
・子会社経理全般(仕訳入力、現預金や売掛金・買掛金の管理)
※スキル・適性に応じて業務をお任せいたします。
■組織体制:
管理部は取締役執行役員1名、部長1名、その他社員6名(1名産休・育休中)、パート2名で構成されています。平均年齢は42歳で、穏やかな雰囲気が特徴です。家庭を持っている社員が多く、仕事と家庭のメリハリを大切にしています。入社後は先輩社員によるOJTや管理部長のフォロー体制が整っており、安心して業務に取り組むことができます。
■企業の特徴/魅力:
同社は札幌証券取引所本則市場に上場しており、安定した経営基盤を持っています。社内イベントや部門横断の交流会もあり、社員同士の連携が取れる環境です。経営層との距離が近く、経理業務だけでなく経営戦略にも関与できるため、キャリアアップを目指す方に最適なポジションです。福利厚生も充実しており、働きやすい環境が整っています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成