具体的な業務内容
【予算管理経験歓迎】経営企画/経営サポートや会議体運営をお任せ◆実働7h/残業20h/フレックス
〜経営層に伴走するため俯瞰した経営視点が身につく/Big4グループのミドルバックオフィス業務を集約したグループの中核企業/実働7h×残業20h×フレックス〜
■業務概要
デロイトトーマツグループ全体の経営基盤となる経営企画・人事・経理・IT・マーケティング・リスクマネジメントなどに関わるコーポレート機能を一元的に担っている当社にてグループ会社の「デロイト トーマツ ファイナンシャルアドバイザリー合同会社(DTFA)」の経営企画をお任せします。
■具体的な業務
【30%】各種管理会計レポートの作成(社内システムからのデータ抽出・加工、定型外データの作成、のフォーマットの改善作業など)
【25%】社内規程・管理ルール・通達等の管理、整備
【20%】経営職層の会議運営に付随する業務
└日程調整、出欠取りまとめ、資料準備、会議設営、議事録作成など
【25%】その他経営職層の業務サポート
■担当法人について
デロイト トーマツ ファイナンシャルアドバイザリー(DTFA)は、M&Aや企業再編、不正調査を含む財務アドバイザリーサービスを提供する専門会社です。
https://www2.deloitte.com/jp/ja/pages/about-deloitte/articles/dtfa/deloitte-tohmatsu-financial-advisory.html
■働き方
・残業時間:20時間/月、フレックス
※実働7時間のため実働8時間に換算すると残業時間は月0時間程度と働きやすい環境です。
・想定出社頻度:原則出社(状況に応じてリモート応相談)
■魅力
・経営企画メンバーとして、主に経営職層の会議運営や業務サポートを行うことにより会社全体を俯瞰できる業務に携わることができます
・定型業務に留まらず、常に新たな取り組みへ対応する部門です
■キャリアパス
CXO補佐や管理職へのキャリアパスがございます。
■当社について
デロイト トーマツ グループの経営基盤となる経営企画・人事・経理・IT・マーケティング・リスクマネジメントなどに関わるコーポレート機能を一元的に担っています。グループ全体の経営戦略の策定から実行・運用までを一気通貫で、機動的かつ統合的に推進しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成