具体的な業務内容
【名古屋】人事スタッフ◆リモート可/東証スタンダード/フレックス/転勤無/安定経営◎
〜東証スタンダード/リモート可/ビジネスフォンSaaSで成長するベンチャー〜
■仕事内容:
ご経験・ご志向に応じて以下業務を担当していただきます。
・採用活動全般(中途採用が中心)
・労務管理(給与計算、社会保険手続き等)
・人事制度の企画・運用
・その他人事関連業務
■この仕事で得られるもの:
・得意分野でスペシャリスト、人事部門のゼネラリストいずれのキャリアもかなえることができる環境です。
・個人の裁量も大きく、自分の考えを各種施策に反映できます。
■当社について:
「私たちの生活 私たちの世界を よりよい未来につなぐトビラになる」という企業理念を掲げ、2004年に創業した当社。2019年に株式上場を果たし、着実に事業成長を続けてきました。
「テクノロジーの力で安心・安全な生活に貢献する」という事業ミッションに基づき、「迷惑情報フィルタ」を中核事業に据え、様々な製品を開発。「トビラフォン」をはじめ、詐欺電話・迷惑電話・フィッシングメール等の有害情報をブロックする製品を世に送り出しています。
現在では、事業領域を家庭向け・法人向け・クラウドと広げ、大手通信キャリア各社との共同事業により、多種多様な社会ニーズに応えるサービス開発を手がけています。
■当社の特徴:
▼社会課題の解決に向き合い、より良い未来を創る名古屋発のITベンチャー
特殊詐欺・迷惑電話対策サービス「迷惑情報フィルタ」を主に開発し、テクノロジーの力で社会課題の解決に挑むITベンチャー企業であるトビラシステムズ。
当社が提供する迷惑情報フィルタは、大手モバイル3大キャリアにも採用され、年間1,800万件の迷惑電話をブロック、15.6億件のメッセージの危険を検知し、「詐欺電話や迷惑電話、フィッシングメールから社会を守る」という、社会貢献性の高い事業を展開しています。
▼東証上場の安定性と高い成長性を両立〜
2004年の創業以来、2019年に株式上場を果たし、売上高・利益ともに過去最高を更新するなど着実に成長を続けています。
その一方で創業当時のチャレンジ精神を失わず、ベンチャー気質が溢れる社風の中、社員全員が高い成長意欲を持って活躍できる、自由度の高い環境があります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成